ついった web拍手はこちらから

光の塔の丸い影

 



うちのDEMさんが新しい曲芸を覚えたようです。


先週位前からあったけどこのバグまだ直ってなかったのね・・・





ということで、今日は久々のDEM回。

我が家のDEM1号・2号はこれといって課金してる訳でもなく
稼働率も気が向いたらとかイベント消化程度なので存在自体が(ry



最後に話に出したのいつでしたっけねぇほんと。
・・・うーむ記憶が無い。ルビーの話で出したのが最後だとは覚えてるんですが。

今回もその話繋がりで



ちまちまINしてEPを稼いだ結果




1号・2号共にようやくLv60にヽ(・∀・)ノ
長かった。結構長かった。


1号に関してはその間に3回位作りなおしt(ry





そんな訳で実装されて何カ月経ったか知らんがトパーズイベント進めようぜ!


という事で博士の話を聞いて光の塔へ。
曲芸ドラゴ乗りで目指すは光の塔周辺。

しかし、目的の場所にたどり着くまでに床によく寝っ転がること寝っ転がること・・・
キャパ死とかもの凄く久々にしたな・・・(・ω・;)




で、リトライ4回目にしてようやく塔の外へ。


ついでだしスキルポイントも貰っておいてから・・・と
視点を180度回転。

ぐるっとな。






・・・・・・










何かいるぞ


耳が長くて茶色くて丸い物に乗ってて。
無駄にでかいこいつは・・・

どう見ても逆襲シナモンですありがとうございました。




ここで会ったがなんとやら。

幸いかどうかは分からないが周りに人気はなし。
狩ってしまおうぜ!





そしてその後の結果が






これである。

さすがにDEMではいろいろと都合が悪かったので他のキャラ召喚しました(・ω・)
ドロップは命結晶。まあそんなもんですよね。



しかし、毎度のことながらデカ過ぎて
SS加工しちゃうと倒せたかどうかも分かり辛いっていうね。

もうすこし記事にしやすい感じの倒れ方にしようぜ!


あとなんでナイトじゃなくて皿の子召喚したんだろう。






大物との激しい戦いを終えて余韻に浸りつつ
またDEMでイベント再開。




地下でなにやら作業中のDEMと遭遇。


確かにこれは女の子には見えんな・・・(・ω・)

まあそもそも基本的にマシナフォームじゃ殆ど区別できないけどな!
攻防戦で襲ってくるDEMの性別はとか聞かれても全く分からん。




でまあ話を聞いて・・・

最初来た時ここで機械の破片20個要求されて泣きながら戻ったとか秘密ですよ。
ちなみにあの逆襲シナモンに遭遇したのは回収して再度来た時




今までのもそうだったし、過去のネコマタシリーズもそうでしたけど




これもこれで目にくるものがありますね。


今回のイベントでルビーに対しての好感度が上がりました。
中々いいこというじゃないか・・・

とぱーず いず ふりーだむ




その後もイベントをこなして無事トパーズが仲間入りしましたヽ(・∀・)ノ
2号側のは決まったけど、もう1匹も名前考えないとなぁ。

あとパーツ化のイベントもLv60からだから今の内にやれるだけやっとこうか悩む所。



まあ動かさないんだk(ry








【おまけ】

あの戦いの後、DEMでイベントやらの用事を済ませ
再び皿の子でログイン。


した所に飛び込んできた光景が




これである。
逆襲シナモンの逆襲ですね分かります。


その後再びスタッフがおいしくいただきました。
Top ▲

comment

comment

www

なんというシナモン率ww

投稿日
2010/09/01
投稿者
あんちょび
URL
URL
コメントの編集
Edit

>あんちょびさん

ここで出してるのは2回ですけど実を言うと4回戦ってるなんて(ry
やっぱり人が居ない時間帯(もしくは辺境の地)だと会いやすいんですかなw

まあ・・・ソロでも狩れないことはないといっても
ダメージ4桁は痛いので大勢で狩るのをオススメしときます。

投稿日
2010/09/05
投稿者
悠月弥斗
URL
URL
コメントの編集
Edit

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad