ついった web拍手はこちらから


 

Top ▲

ちびっこタイタ

 

描きたいでござる!でもそんな時間ないでござる!
というかブログのネタさえないでござるというかめんどい。

だがたまにはね!って事で一枚ぽいっと(゚д゚)ノ





気がついたら描いていた、うさ耳に定評がある気がするツンデレな槍の人。


・・・うん、男キャラだと分かってたけど描き終わったらどう見ても(ry
ワンピが描きたかったんだ!自重しないぞ!


という事で、最近はちょっとこれくらいの等身の絵の練習してます。
とはいってもたまーにですけど。

人様の絵をトレスして感覚掴むところからやってるんですがバランスが難しい・・・

まあ練習あるのみだなぁ・・・ほんと。



ちなみに前にちょろっと出したやつは今軽く積んでます(
表現力さんがログインしてこない!それが描けたら後は色塗ってキャッキャ出来るのに!

なんでこうも練習で描いたやつばっかり(ry






恒例の作業曲のコーナー



元々はこんなノリで描こうとしてました(白目
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad

