ついった web拍手はこちらから

9月を振り返るの巻

 



もう9月も終わりですよ。
数日前まで30度いってたのに、最近急に秋っぽくなりましたよね。


1日1日が過ぎるのが早過ぎて、思う事もあり過ぎて、やりたい事したい事も山積みで。
ほんと私には時間が足りないようです。本気で。

最近は特に長時間考え込む事が多くて気がついたら深夜とか(ry





まあ何が言いたいかと言うと、
なんか放置し過ぎてネタ溜まっちゃったよ(・∀・)アハハハハ

そういう事ですね、ええ。


てな訳で今日はちみっとどばっと放出するよ。



とは言ってもまずどこから話せばいいのやら。
SS整理したら100枚越えてたんですけど。


とりあえずですね多少IN率は減ってましたが


2010090505395544c.jpg

出来る限り金魚クエは続けてます。
頑張り過ぎてうっかりレベルが上がる位やってます。

むしろこれのせいで他の事が出来ないオワタ状態です(ぇ



それでも私にはやらなきゃいけない理由があるのだよ・・・理由がな・・・!





そうそう、レベルといえばこのSSの時の時点で丁度Lv80だったんですが
連休とそこそこいい装備で落ちてたのもあって

2日でベース5・ジョブ3ほど上がってたんですけどなにそれこわい。



ドルの方も同じ位上がってたのでこれで80台が5人になった訳ですが
そろそろ本格的に永遠の二番手さんの存在が危うくなってきました。

本気出すって言ってから今日までに何回動かしたか覚えてる程度に動いてないですもんね。






・・・で、話を少し戻して。

金魚クエをやらなきゃいけない理由というのがですね


s-ss20100922_234926.jpg

またお金のかかる事やり始めたらしいですよ。


金魚のおかげで財布もそこそこ潤ったのと
前回言ってた事でメインPC封印中の間、サブPCで露店ばっかり見てたので

その・・・無駄衝動買いしてました☆(ゝω・)v



今回に至ってはお前自重しろよと言いたい位使っててですね・・・
後悔はしてないけどちょっと減り具合にヘコんでます。割と本気で。




あれですね、ある一定額溜まると一気に放出する癖みたいなのどうにかしようぜ自分。

これだから「えっ、お金ないの?えっ?金魚クエやりなよ!」とか言われるんですよ。
むしろやらない方が衝動買いしてなくて済みそうなんですがどうなんだろう(



ちなみにこの大量の胸アクセの行方はその内また話に出しますよ。






そして、結局期間内に話題に出せなかった




季節イベントの話。

モーモーさんどこ走ってるんですか。



ちなみにポロンも追いかけてみると空を駆けて山の向こうに消えたりと
中々君達凄いなと言わざるを得ない。

他にもつっこみたいところはありましたがね('∀`)



ツクヨミもですが今回のイベントは
早い段階で終わらせてたので話に出そうと思えば出せたはずなのに!

他の所で1度出してる話だからめんどくさかったんですね分かりm(ry


今回は出来る限り話題にするよ・・・!多分(オイコラ




まあこの話を期間内に出せなかったのと、
金の卵が材料のレシピ(5個必要なやつ)の穴埋め忘れてたのと
このイベント終了後の「捕らえたモーモー」の行方を自分で見れなかったのが残念。

捕らえたモーモーまだ手元にあるよ!って人はクリック推奨。






後はですね・・・




ここでもたまーにちらっと話題に出るリングの事とか。


そう・・・この辺の事はですね、今かなり言いたい事が溜まってるんですよ。
結成4年目だしいい機会だしちょっとあーだこーだ言おうかとね思ってた訳ですよ。

言う機会中々なくて保留にしっぱなしだがな!





基本的に、ここのブログとそのリングに関しては全く関係ないよ!
だからあんまり話題には触れないよ!みたいな感じで分けてはいるんですがね。



ただ、ここのブログ本来の目的の一部は


面と向かって話すとかなにそれ恥ずかしい。
あの場で言うには個人的都合が悪い。
というかこれリングと関係無いからここに書くには・・・


などなど、そこでは言えない・言い辛い事を吐きだすための場所。
コメントなんて無くてもいい、ともかく俺は言いたいんだ!みたいなね。




そう言うと誰かの陰口なのかと思われそうですけどそういうのじゃないからね!
悪口叩くほどそう酷い事は・・・うんまあないです。今は。

ただ、過去あったように相当精神的にきてたら出す事もあるかもしれませんが。


結果として誰かが傷つくような事を書くのはどうもね・・・
基本的に辛くても追い詰められないと相談も行動も出来ないタイプなので私。





まあ・・・一部の人にはここの存在がバレてるのと
ついったー始めて以来、見る人が増えたのもあって結構躊躇するんですけどね!

特に今はちょっとその方面で都合の悪い事が(ry



いつか、今だ!今なら出せる!という時が来たら出そうかなとは思っている。

出そうと思った時に限ってタイミング良く都合悪くなるのどうにかならんかな・・・
でもちょっと出したい話したいで何この葛藤。






・・・とまああれだ、
ちょっと空気がどんよりした気がするので最後にお口直しで




ツバキーズをどうぞ。


暫く前にフリ鯖であった武神大集合のイベントの話の時のですね(・ω・)
バトルロワイヤル的な。



確かこの時リングの方であれこれやってて時間が合わなくて
行った頃には本題のイベントは終わってたんだけども・・・

なんというか絶好調でしたね。主にツバキさんとかツバキさんとかツバキさんが。


これはツバキさんの人気に嫉妬せざるを得ない。



ただ、前も言った気がするけども私はぐっさん派ですよ。
というか、私が好きになるキャラって大体そういうのが多いなって最近気付きました(

おっさんいいよねおっさん。





その内、武神も一度描いてはみたいなーとか思うんですがねぇ・・・
ツバキさんスキーの人が多すぎて特にそこはハードルが上がってる気がしてならない。

でも一番資料充実してるのツバキさんだろうなという事実。


まあその前に溜めてる他の絵完成させろよって話ですよね分かってます







とまあこんな感じでしょうかね。
INしてない割には結構ある所が不思議でならない。

まとめ:ネタは溜めこまずに適度に放出しよう
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad