ついった web拍手はこちらから

集うぜ四葉!告知

 


注:画像はただのイメージですよ



なんだか勢いで決まってしまった感が否めないですが
何故か主催でやる事になってしまったみたいですよ。

集うドミ♂in四葉っていうのを。
どうしてこうなった




以下ちょっと私的メモも含めて
もう見たって?そんなこと言わせないよ!当日上げ。



日時:10月3日(日) 21:30位

人の集まり具合や多少ぐだっても大丈夫なように
少し余裕(があるといいよね)をもたせた時間にしたため
上の時間はこの位に茶室出しますよーという目安ということで。

実際行動起こすのは10時かそれ以降位の予定でいますよ。


なお、集合場所はタイニーアイランド
茶室のパスはECOのハッシュタグ

となってます。




内容:まず集まろう、話はそれからだ。


内容斬新過ぎるだろう・・・あながち間違ってないんだけど!


裏主催(仮)の願望の元「集まる」のが目的のようなものなので
四葉でツイッターやってる人向けに茶室出すよーって感じですかね。
ざっくり言えば雑談!やっぱり斬新だ



ただ、人数集まったら集う魔物行くかもよ!という話(ここ重要)


集う行くならある程度人数集まって欲しいよね・・・!
正直なところどれだけ集まるか分からないのでいろいろと心配してる部分はありますが。

出来なくても責めないd(ry ああ、痛い痛いやめて!




あと裏イベントとして裏主催がドミ♂の皆さんに襲いかかるかもしれませんが
そうなったら生き延びてください。頑張れ、超頑張れ。




必要な物:ドミを愛する心


一応間違ってないはず、うん。

その他パーティグッズ的な物は各自のお好みで。
おやつは300Gまで。バナナはおやつ。



あ、あともう一つ重要なのがありましたかね。
主催というか私、過去何回か個人イベントやってるんで多少は慣れてますけど・・・

ぐだぐだにならなかった事が無い(ここも重要)


ので、寛大な心も一緒に用意しておいてくれると個人的にありがたい(・ω・`)
責めに弱いのであんまりつっつくと逃げます!




その他もろもろあれこれまとめ

皆様の疑問のような質問のような何かに答えるそんなコーナー。



・ドミ♂いないけど興味ある

 前提は集うドミ♂って事になってるけども
 絶対それじゃないといけないという訳ではないと思うのでお気軽に。


・夜な夜な叫ぶほどじゃないけど興味はある

 怪しい団体ではないのでお気軽に来てみればいいんじゃないかな!


・あくまで一般人だけど興味がある

 怪しい団体ではないのでお気軽に以下略。


・四葉にキャラ居ないんだけど興味がある

 もうあまり時間は無いが今の内に作ってくるんだ。話はそれからだ。


・だがあえて言おう、俺はドミ♂が好きだ!むしろ婿

 きっと貴方は裏主催さんと気が合うと思います。むしろ本人では?


・ドミ♂いない訳じゃないけど参加するかどうか悩む

 ダイジョーブ、コワクナイヨー


・なんだか怖いので茶室だけにしておきますね

 それはそれでいいんじゃないかと。
 ただ、決して怪しくない団体のはずなので気軽においでよ魑魅魍魎の世界!


・条件ある?

 前提があれなのでドミ♂で来てもらえると裏主催さんが喜びます。
 自薦・他薦問わずかっこいいとなお良いようです。

 でも一応種族性別は強制じゃないですよ。そこ大事。


・こっ、これは・・・なんという物の怪の巣窟ッ!

 もしも何かがヤバイと思ったら直ちに逃げて下さい。
 私も責任取れません。


・えっ?これ俺得じゃね?

 そう思ったらおいでませ四葉。


・ツバキさんマジイケメン

 意義は認めない。


・えっと、そもそも何が目的だっけ?

 愛と雑談を語る場です(キリッ
 あくまで茶室開くだけだよ!集う魔物はメインと言う名のおまけ。


・こんな状態だが大丈夫か?

 大丈夫だ、問題ない。


・最後に主催から一言

 今からでも主催やるよって人希望。割と本気で
 ・・・いえなんでも無いです。頑張るぞって白目で言ってましたよ。





最初に更新した水曜の時点で大分ときめき緊張でどきどきしてましたが
早くも当日だと・・・ッ!静まれ!俺の緊張!

*中の人は追い詰められるとこんな調子になるのでボケはぬるい目で見てあげてください。




以上、そんな告知でしたよ。

本番が怖いでござる!
Top ▲

comment

comment

集うドミ♂in四葉、主催お疲れ様でした!
TLで話すのとはまた違った楽しみを味わうことができました。大変楽しかったです。
次回楽しみにしてます!www

投稿日
2010/10/04
投稿者
えてこ
URL
URL
コメントの編集
Edit

改めまして、主催お疲れ様でした!
大騒ぎしてましたが、本当に楽しかったです。誰が誰か分かるようで分からないぐぬぬ感がまたたまりませんでした。
是非次はフリで…! あっ他鯖(それこそ四葉)ももう少し育てておきます…!

投稿日
2010/10/04
投稿者
Fukurow
URL
URL
コメントの編集
Edit

ご参加ありがとうございました!
えっ、次回・・・・だとっ((゚д゚;))ガタガタ


>えてこさん

ツイッターはツイッターでいい所がありますけど
こういうのもいいですよね!

他の鯖の方々ともこうやって交流出来るのはいいことです(・ω・´)


>f氏

誰が誰か分かるようで分からないぐぬぬ感は
最初から最後までというか終わってからも残りましたがそれはそれでよし!

お祭りというのは皆でやってこそですしねっ

投稿日
2010/10/05
投稿者
悠月弥斗
URL
URL
コメントの編集
Edit

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad