ついった web拍手はこちらから

夢の後

 

にちようびはおたのしみでしたね。

という事で無事集うドミ祭りは終了致しました!
これもひとえに皆様のおかげです。感謝感謝。




んで、話にするためにちょっともそもそSS整理なんぞしてたんですが・・・




ざざっと纏めたらフォルダ4つ分のネタが(例のイベント含む)

あ、ちなみに左端の集うフォルダは別のブログ用のネタですはい。
2つ掛け持ちしてると毎日書いてる気になるから普通に取りこぼしとかあるよね(ぇ




・・・で、本当は今日纏めようと思ってたんですが。




先に1つその掛け持ちしてるブログを更新

30分で更新するぜとかフラグ立てたせいか
なんかツイッターがもの凄く盛り上がる(眼鏡とかいろいろと)

盛り上がり過ぎて更新に数時間かかる

よーし、予定してた事は出来なくなったけど
その代わり頑張って纏める準備しちゃうぞーヽ(・∀・)ノ

ここでSS整理

埋もれてた話題がひょっこりこんばんわ

さっき更新した記事の話より古いネタだよなこれ

この話出して記事水増ししたいよね
というかする予定の話だった

何この更新ワンモアセッ!フラグ
さっきの記事まだ出せないじゃないか・・・!

深夜過ぎて現実が辛い

ここまでテンプレ



まあここのブログ完全に個人的なものなのでいいんですけど
もう片方のは性質上あんまり放置出来ないものなんでね・・・放置してますけど(白目

こまめな更新とか大の苦手な人なので水増し日付操作の裏工作ばっかりしてます。



あと、自分でも薄々感じてたけどもっと顔出せよ的な事も言われたし
他にもしたい事があるのでもうちょっと更新するのは遅れそうですかね(・ω・`)

で、更新する頃にはネタがもう2つ位ストックされるフラグ。


ここから先はちょっとそれ関連の余談。













【余談その1】

一番最初の告知した時の追記でちょっとあれこれ言ってたんですよ。
身内にバレないかな的な話を。


結果として、フォロワーさんに身内一人追加きました(

言った矢先にこれだよ!



いや、同じFC2のブログサービス使ってるから足跡ばっちり残ってるだろうし
そうでなくとも自分の知り合いなら比較的見つけやすいような位置のブログなので
もうすでにバレてるんじゃね?というのは数カ月前からあったんですけどね。実は。

このブログの存在を言ってなくても、キャラ名一切出してなくても
分かる人には分かるって他のリンメンさんがすでに証明してくれてるから(ry




この際だから言おう。


もし知らない場合完全にこのブログがバレるのと、リングでのキャラと違う(気がする)
のでフォローし辛かったんだ!許せ。

「あれ?こんな人だったっけ」と感じたっていうか感じてるかもしれないが
私は私で「あれ?自分こんなキャラだったっけ」と思ってるから安心するんだ(何を



あとその追記に書いた理由の事もありましたしね、うん。

終わったことを何回も話に出すのはあれだけども・・・
正直本気で他のリンメンさん(とかその他の知り合い)にはバレたくないんですよ。

いやほんと頼みますよ旦那?




これでこっちが把握している知り合いは8人か・・・地味に増えてきたな。
むしろもっといる気がしてなんだこれこわい。

ますます前言ってた思う事云々が言い辛くなるんだが!






【余談その2】

当日の時もそうだったんだが・・・

実は皆さん第2回希望だったりするんですかね?(・∀・;)
えっ、お世辞みたいなものですよね!?そうだと言ってよバーニィ。



フォロワー0バグ祭りの時にノリで呟いたら

クリックで拡大

なんかすごく拡散されたんですけどどういうことなの。

えっ、次はルピでぶるまんずとの夢の合コン・・・じゃなかった
合同イベ的な事するんですか?えっ。


そうですね、あの発言する前に自重するんだ!というリプ貰ってたのに・・・!
自重しなかった結果がこれなんですね反省してます。




まあ仮にやるならの体で言うと、次はパスをハッシュタグにするのは止めて
茶室名も多少やんわりと誤魔化す位がいいんですかね。

パスも茶室名も実は開催までちょっとどうかと思ってたんですがね・・・ええ。


あ、誰か代わりに開催するってんなら張りきって参加するよ!用事なければ!






【余談その3】

今回はそのドミ♂の集いだったわけですが
みんな!他の種族も愛してあげて!

その流れでじゃあ次は集う○○(種族)とかになるんですね分かります。


装備で攻めるのもいいですよね。全員眼鏡とか胸熱。
時期的にみんなきのこぐるみとかいいんじゃないですかね。

まあこの手のは言い出したらキリがないですねほんと。


というかネタ無いんだしリングでそれ企画すればいいじゃないかって今気付きました。



ちなみに本編やってる最中に「集うツバキさん」が頭に浮かんでたとか
口に出して言えないですよねほんと。口には出さないが文にはしました。


あ、いやこれに関しては主催しようにも自分ツバキさんっていうか
クレイオスもウロボロスもその他110武器も持ってないんで(ry

それにツバキさんはツバキさんでいいんだけども、あくまでぐっさん派なんだ。


でもするならニヨニヨして颯爽と見学に行きますね(





【余談その4】

うちのメインPC、元から変換に融通利かない所があったんですが
ここ最近結構使ってたから覚えちゃったんでしょうね。


「かおす」だとか「くれいおす」だとかの「おす」が入った単語
全部「♂」に変換してくれるようになりました。なにこれひどい。

ひどいってかなんかアレだぞアレ。言えないけど。

おまけにこれ家族共有のPCなんだがなおい。
うちの弟、私よりそっち方面に詳しいんだぞちょっと誤解されないだろうなこれ。


サブはいい子なのにどうしてこうなったんだ・・・!



そこ抜きでも普通の単語が変な所で区切って一発変換出来ない(候補にさえ出ない)ので
ほんと調教するべきだなと思った火曜の深夜。






【余談その5】

ぶっちゃけこの余談書くだけの時間あるなら話纏めれたんじゃねーの(白目

余談話纏めてたら何気に結構多かった。
時間配分に定評が無いと自称しているどうも僕です。


私にはよくあることです。



まあ2週間以内をめどに頑張る・・・よ。

これから水増し工作記事書いてきます(((´ω`)
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad