ついった web拍手はこちらから

スポンサーサイト

 

Top ▲

四葉に集いしドミ軍団

 



改めて。日曜日はお楽しみでした。



自分としてはつい先日だと思ってたんですが、あれから11日も経ってたんですね・・・

おいこら本当に2週間以内更新目指すんじゃねーよ!となってしまい
主催なのにそれでいいのかこんちくしょう。

反省はしている(キリッ



てな訳で、誰よりも遅い!ドキッ☆ドミ♂だらけの集う祭りイベまとめはっじまるよー
それなんぞ?の方は先にこちらをどうぞ。




細かい事は話すと長くなりそうで長くならないんですが
面倒なので今回の目的をざっくり纏めると

ドミ♂が好きで好きでたまらない某方に送る俺得イベント

こんな感じですよね!
意義は認めます。






なんだかんだで自分が主催する事になり
本当にそれで大丈夫か?状態で迎えた本番。




((゚Д゚;))

当日これ以外にエミドラ討伐茶室出てたけど、それとタメ張ってたんだぜ・・・
えっなにこれこわい。


他の鯖からわざわざキャラ作成して来て下さった方も居たようで
君達のドミ♂好き(というよりは多分お祭り好き)には脱帽だよ!

内心焦ってたという事は良い子のドミの皆さん秘密だよ☆(ゝω・)v





まずはタイニーアイランドに集合して記念に1枚。

s-ss20101003_221008.jpg
(クリックで巨大化)


後から合流した方もいたので実際はもう少し人数が居たんですけど
見事にドミ♂だらけです。

いいぞもっとy(ry げふんげふん。



途中から脱衣の流れになったり、好みの話になったり
何かもうハアハアしてる人が出たり

やばい、はやくこのひとたちなんとかしないと(゚д゚;)


*ちなみにこの辺の具体的な話(ログ抽出)は自重しました。






そんな感じで1時間経過した所で、本題という名のおまけの集うへ移項。




トラックの存在感は異常。

えるしってるか。
どがちゃんもドミ♂なんだぜ(何





ここから先は別のイベントに参加した時のを思い出つつ
名声の件もあったので東官庁室から突入。


が、


[主催] [主力組と見学組とツバキ組で分けたほうがいいですかな]

なんかうっかり3つの組に分ける主催。
口が滑りました、割と本気で。


[  ] [ツバキぐみwwwww]
[  ] [ツバキ組…]
[  ] [(゚д゚)]
[  ] [ツバキ組www]
[  ] [ツバキ組w]
[  ] [ツバキ組と見学組かけもちする!!!]
[  ] [ツバキ組ええなあ~]
[  ] [ツバキ組み兼見学で…]
[  ] [んじゃツバキ見学組で(]
[  ] [ぶwww]
[  ] [ツバキ組羨ましいケド、見学組で…]
[  ] [ああそうか、ツバキ見学組か]
[  ] [なるほどツバキ見学組]

[主催] [ツバキ組に人数が集中してしまう!]


ツバキさんの人気に嫉妬せざるをえない。





そんな感じで始まった集う。

元からこの日の四葉はちょっと重かった上に、人数もいるせいか終始ラグかったですが
それ以外は特に問題もなくさっくり最下層へ。



だが、その最下層では


[  ] [メイオウちか]
[  ] [犬が近い!]
[  ] [ちけぇ!(]
[  ] [ちかいww]
[  ] [ちかいwwww]
[  ] [ちかwww]
[  ] [ちょwwww]
[  ] [粉砕されました!!]
[  ] [ぐはっwwww]
[  ] [ぶはwwww]
[  ] [一撃ー]
[  ] [わおwww]
[  ] [めいおうさんがあらぶっていらっしゃる!]
[  ] [とりもちかいこわいw]
[  ] [wwww]
[  ] [後ろーうしろー]
[  ] [とりきたちゃったー!]
[  ] [( ´゚ω゚):;*.':;ブッwwww]
[  ] [ちょおおおwwww]
[  ] [ぎゃああああwww]
[  ] [ぎゃあああw]
[  ] [かおす]
[  ] [ぎゃー]
[  ] [燃えた(]
[  ] [ぎゃーライオウ誤クリしあ]
[  ] [ドミ♂の死体かwwww]
[  ] [見学組PT全滅です!]
[  ] [ナンテコッタ]
[  ] [粉砕されたよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ]


メイオウ・ライオウの距離が近過ぎて屍だらけの大惨事に。
大惨事過ぎてSS撮ってる暇が(ry





それでも引き離してどうにか無事両方とも討伐完了。
団結した結果ですね!



ちなみに報酬の箱の中身は



どこまでもドミでした。






あの辺手間取ったかなーとか、ここもう少しスムーズにしたかっただの
いろいろと個人的には思う部分はありましたが

皆様が楽しんでもらえたならなによりです。


みんなの温かい拍手と言葉で今記事編集してた全俺が泣いた。
本番の時結構テンパってたのでそこまでいかなかっt(ry



次は?第二回は?みたいな話題が出てましたがその・・・
誰か主催しようぜ!どの鯖でも飛んでいくよ!

次があるといいですよねほんと。



ご参加の皆様本当にありがとうございました!






【おまけ】



二次会に潜入したよin椿山。

知る人ぞ知るTBK48。
ここはいい物の怪の巣でした。
Top ▲

comment

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿日
2010/10/15
投稿者
-
URL
コメントの編集
Edit

>真の主催の方

お疲れさまでした!
どうなるかとは思ったものの無事開催できてよかったですなw
感謝だなんて・・・えへへ(何マテ

中々無いですよなぁああいう事は・・・w
満足してもらえたならやった価値はありましたな!


次の主催?はて何の事k(ry

投稿日
2010/10/16
投稿者
悠月弥斗
URL
URL
コメントの編集
Edit

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad

