ついった web拍手はこちらから

秋の味覚

 



うちの子かわいいようちの子。

折角なので主張しておきましたが毎度ながら意味は無いです。
撮ったけど出すタイミング無かったんだ・・・テンプレいじってたし。


そういえば、いそいそやってた改装作業が全部終了しました。

やっぱりさ、いじるとあれこれ言いたくなるんだけども
他人から見たらかなりどうだっていい話題だと思うんでここは耐えねば・・・!




そんな訳でどうもこんばんわ。
たまものフィーバーの波に乗れなかった人です。

これに限った話じゃないけど、いつもワンテンポずれてる気しかしないよ!どうなってるの!


よそはよそ、うちはうち。ってところでしょうけども
あんまり遅いと出す暇もなく腐ってしまうのが辛いところ。

例えばたまもの着物とか。あのネタを溜めこんでたファイルだとか。





さて・・・

あれだけタイムリーな時期に出したいとか言ってたのにも関わらず
更新しないまま終わってしまいましたが




みんな大好ききのこ狩りイベント。
がっつり堪能してました。



今まではこの時期、作ったきのこ料理は露店で販売してたんですけどね。

キャラ増えた分そっちにがっつり持ってかれて
さらに金魚のおかげで時間が無いわで結局出さずに終わってしまいました(・ω・`)


来年は露店出せたら出したいね・・・!


いやでも来年まで続いてるといいですよね。
今週のアップデートでさらに搾取モードUPしてるからいろいろとしんp(ry げふん。





ちなみに、いつもはきのこを集める時はイストー岬だとか




東海岸で集めたりしてましたよ。


去年はここで紫のアレと遭遇したんですよね。
ニワトリさんの方じゃないですよ、ええ。

しかし過去の日記は少々目が痛いな




まあでも、きのこ傘だとかぐるみみたいなのが目当てじゃなければ
ドミ界のブラフスキーの家が一番回収率いいですね。

何かと面倒だけども・・・



何が面倒って、ドミ界だとバックパック制限がつくのが!

柚はマリオネットから各許可証にレシピブック等々・・・
他のキャラ以上に結構詰めてるんで、外すと整理がめんどいんですよね('A`)


なんかこう、一纏めにできーるとか無いですかね。無いですねそんなもの。





で、今年の収穫




きのこ傘の赤いのが3本と紫が1本。
まつたけさま1本と、あとはカリフラワーみたいなのと黄色いのがそこそこ。

例の紫きのこぐるみは出ませんでした。



しかし、服のせいかきのこ傘がいつもよりも可愛く見える不思議!
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad