ついった web拍手はこちらから

カウントダウン!

 



レベルなんて飾りです。

そう思ってた時期が私にもありました。
いやほんと飾りなんだけどね!


最近新要素が多すぎて困ってるどうも私です。
しかし新課金アイテム。テメーはダメだ。

別に買うなとは言わないけど、どんどん一線を越えてってる気がするんだが・・・('A`)




さてそんな理由があろうとなかろうと、世間の皆様の10分の1も発揮できない程度に
レベル上げに対するモチベーションなど持ち合わせてないんですが

思う事があって中の人がやる気を出したようです。




まあやる気を出したといってもそこは私なので




時間と気が向いた時に庭園でちまちま。
効率はログアウト。



折角レベル上げするならという事で中に柚乗っけてました。
マリオネット召喚楽しくてついついモチベーション保っちゃう。
普段しない事すると新鮮でいいね!


ただね、楽しいんですけど自分火武器と地武器持ってたのを忘れてまして。
気付いてからはもうAAとファランクスしかしてなかったが!

狩るスピードに召喚速度がついてこないんですもん。
げふげふ。




他にも、リングの方や岑さんと狩ったりとか。

最初のSSがその時のだったんですが、
小部屋でかつ団体で狩る時はよい子は回復縛りするんじゃないぞ、いいな!

部屋の構成にもよるけど、人数居るならやっぱり縛っちゃダメですね分かってたけど。





さらにさらに
拉致られて誘われて今回のアップデートで追加された新DDにも




ちょっと行ってみたりたりだとか。



見事なふるぼっこです。
よい子はあんまり無茶しちゃだめだぞ☆(ゝω・)v



3階まで行ってないのでその辺の云々は知りませんけど
推奨レベルが高いだけあって経験値おいしいです。もぐもぐ。

ただ、石化+闇魔法のコラボが痛いでござる。回復封じも飛んできますし。

自分そこまでVIT低い方じゃないですけど、
憑依だの強化装備だのでHP増やしておかないと一撃で沈むよやったね!


一撃で倒され過ぎてちょっと肩身狭かったよ!ここだけの話。




さらにワンモアセッ!


44.jpg

見事な(ry


氷結DDの方も行ってきました。ご覧の有様ですが。
どうしてこうなった。



こっちは憑依抜けして3階まで行ってきました。
3階のMOBの偏り具合半端なかったとですよ。均一にしようぜ!


こっちはサウスDDに比べると厄介さ上がってる感じですね。

属性書き換えによる防御完備してるのでちょっと面倒。
構成がある程度しっかりしているPT向けかと。




SSは3階へのWP前なんですが、ここに辿り着くまでに全滅5回以上したぜ!('∀`)アハハハハ

サウスDDでの教訓生かして積んでてよかったドルっ子さん。
貫通し過ぎて終始沈黙か居眠りしてましたが。おいこら仕事しろ。





そんな事をやってたらついに!



Lv99きたよこれヽ(・∀・*)ノ


やり始めてかれこれ・・・4年8か月と25日。
細かい事はどうでもいいですが、ついに3桁台へのカウントダウンが始まってしまいました。

おかしいな、私の計算だと3rdが先に99になるはずだったんだが。



という事で。そう、ここ数日の頑張りはLv99にするためだったんだよ!
(;゚Д゚)<な、なんだってー







いやね、露店でうっかり安く売ってるのを見て衝動買いしてしまったんだ・・・




11.jpg

99職装備・探帝。


とは言っても靴と帽子だけですけどね。
服?服なんて飾りです(キリッ

探帝服はワンピなので、普段着の35職服と融合出来ないからはなから興味ないのさ!

それにまあ実際狩りとなれば憑依前提になりがちですしね・・・今は。
憑依がこれといって必要ない場所なら85職服で十分ですほんと。



あとで融合してしれっと普段通りに擬態します(何
装備全部融合してるので、ほんと1次にしか見えんよこの人。






さてと・・・問題は武器の方ですね。
レンジャイの難しいところは、型によっては武器あんまり関係ないんですよね。
ボンバーマン的な意味で。


将来的にはトレハン永住なので鞭用意するのもいいんでしょうけど
まだエクスカンストしてないのと、短剣の方なら使い回しできるとで微妙に心が(ry

よそもの居ても毎週破産する私には99武器作成厳しいんだぜ・・・


それに99武器より属性付き装備の方が使い勝手いいですしとか言ったらダメですねきっと。





まあ時間はあるからのんびりと構えておきますか。
まだまだ転生フラグには程遠いよ。
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad