ついった web拍手はこちらから

そらをとべ

 



ちまちまイベント消化など。
まったくほんとこのイベントはいいね!別にパn(ryとかじゃなくて話が。
ちょっと泣きかけたというか泣いたぞこんちくしょう。

まあSSがこれしかなかったので、そんな事言っても全く説得力がないですが。



よいこの紳士淑女普通の方こんばんわ。
あくまで普通の紳士の人です。



もう早くも11月ですよ。あと2ヵ月で今年終わるんですよ。
どういうことなの・・・




最近ちょっとあれこれする事があって少々ログイン数が減って・・・
いるようでそうでもない感じで、リアルでもECOでもしたい事が沢山あるのが辛いところ。

しかし最近どうも眠気が酷くてどっちも進展が(ry



このペースで大丈夫なのかといろんな意味で心配です。
限界まで追い詰めないとエンジンのかからない自分爆発していいよ!

もう一つのブログの放置っぷりも酷いので誰かさん更新してくれないかなー(チラッチラッ




そんな訳で誕生日プレゼントは是非「時間」が欲しいです。
無理ですか、無理ですね。








そんな感じでちょいとECO話。




トンカで長々と眠くなる講義inフリ鯖。




そう、今日はフリ鯖なのです。四葉じゃなくて。



大多数の方は知らないと思いますけど1年半ほど前はフリ鯖でも活動してたんですよ。
とあるブログ主さんの企画に参加したくて(ノ∀`)


その方が休止して以降ほっとんどいじってなかったんですが
ツイッターで他の鯖の方と交流が増えたのもあってやる気が少々復活。
この間の集うドミ終了後からちまちまINしてます。

こっそりだけどね!こっそり。





キャラ整理してて気付いたんですけど、
名前つけるの相当苦労してた割には四葉キャラと名前がかぶってない。

増えるたびに悩んでたはずなのに不思議!


あ、ちなみにフリの柚さんは中の人違うんで見つけても温い目で見てあげて下さいね。
柚の正式なキャラ名知ってる人ほんのわずかですけど



その内紹介出来るといいんですがねー。
紹介し辛いのがね、うん。構成四葉とあんまり変わらないから(ry






で、話は戻って。


何故ここにいたかと言うと。
そうだね、みんなお察しの飛空帆の件だね。

休止以前にこの部品集めしててそのまま放置してたんですよ。




残りは帆2種4枚だけだったんですが
キャラ整理と一緒に倉庫整理したらサブ垢から材料がわんさか発掘されたので




作ってもらったよ!


これでフリでも移動が楽になりますねヽ(・∀・*)ノ

ただ、タタラベ居ないのに
帆を作る前から炭のストックたっぷりってどういうことなの教えてエライ人。



その内内装もいじりたいなぁ・・・







その一方で、




新しい庭を作ってました。


どんなにめんどくさくてもやはり庭はないとね!
ついつい作っちゃうんだ☆(ゝω・)v



しかし庭のアイディアが尽きたので暫くは放置ですかね・・・
何かこうビビっとくるもんはないですかねぇ。

先に作りかけの庭完成させろという囁きが聞こえますけど。





かといって、全く何も無いのも寂しい。

この間いらないのに安かったという理由で衝動買いした
魔法陣とか余ってたフィギュアを置いてみた。






どうしてこうなったのか教えて探偵さん。
Top ▲

comment

comment

フリのお芋は白い子でしたか!
白いお芋最高です


あ!
庭ゲットおめでとうございます

投稿日
2010/11/03
投稿者
やここ
URL
URL
コメントの編集
Edit

>やここさん

正確には四葉(のメイン垢)とフリとジニアが白い子ですね!
もうおじいちゃんったら(ry

振り返ってみたら、キャリアーだけで8匹いる事が判明してしまいました。


おめありがとうですよっ。
余裕が出てきたらその内いじりまわしますよフフフ・・・(何

投稿日
2010/11/08
投稿者
悠月弥斗
URL
URL
コメントの編集
Edit

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad