ついった web拍手はこちらから

さんばい!

 



怒涛の3倍期間も終わったところで
皆さんの燃え尽き感が凄い気がしますが大丈夫か!

どうも4日間中3日と12時間を憑依落ちで過ごした人です。


つまり殆どINしてなかったって事ですが。



期間中はついったーで阿鼻叫喚きゃっきゃうふふなTL見てましたけど
真の敵は3倍。良いところも悪いところも全てが3倍。なにそれこわい!

ここまでテンプレ。


で、一通り落ち着いたところで成果がどんなものだったのか考えてみる。


四葉

柚 Lv89 → Lv90
聖 Lv87 → Lv91 JOBLv42 → Lv43
皿 Lv97 → Lv99 JOBLv46 → Lv49
銃 Lv62 → Lv65 JOBLv24 → Lv28
闇 Lv50 → Lv51 JOBLv19 → Lv20


フリ

聖 Lv20 → Lv26 JOBLv20 → Lv28
巫 Lv11 → Lv21 JOBLv11 → Lv24
剣 Lv11 → Lv17 JOBLv11 → Lv20



考えてみたらやだなにこれ多い。

実際自力でレベル上げたの闇っ子とフリのキャラだけなんですがね。
憑依の恩恵結構高い・・・主に皿が。




3倍の恐ろしいところはあれですね。
数日かけて1stを99にしたのに、3日間憑依落ちするだけで追い抜くっていうね!


あと今回の件で、柚とドルっ子がLv90になったのでその結果。

2ndが4thと7thに追い抜かれ、1stが3rdに追い付かれてジョブに200%ほど差をつける。

という、なんだこの下剋上みたいな事態になってますよ。
おいこら2nd頑張れ超頑張れ。1stは別にいいや。



それにしても、Lv99が年内にもう一人増える事態は考えてなかったなぁ。
別に欲しいと思ってなかったけど、皿の99職服も欲しくなってきたぞ・・・ぐぬぬ。
遠い目で考えとこう。






そうそう、Lv99といえば







被らないミラクル。
先日自分誕生日だったので貰ったんですよ、99武器。


お二人ありがとうありがとう!ヽ(・∀・*)ノ
大事に使うよ!大事に!









・・・しかし実はこの武器。

実は少しもてあまし気味なんですよ、ここだけの話。
2つほど問題がありまして。







装備レベルや職は問題ないんですがね。




INしてなかった。金魚やってる暇なかった。
その結果がこれですよ。


ちなみに数日後、皿のスキル調整でこれほぼ全額吹っ飛びました(



近い内に金魚やる予定はあるんですが、ちょっとやる気が出ない
暇があるようで無くてもう暫く先になるので当分古のままですね(

鞭は別にまだ古でも問題ないんだけども!エクスだし鞭スキルリザーブしてないし。






もう一つは・・・ちょっとこれを見てくれ。




どう思うかねこれ。


以前なんか勢いで作ってしまった5回力強化短剣なんですが
カルンウェナンよりこっちの方が攻撃力高いんだ。

あと、今皿が使ってる本も強化に加えて潜在強化済みでほぼ同性能。
さらに同じくエイボン並の杖もあったりするわけで・・・


どうしようねこれ!



えっ、強化フラg(ry








・・・とまあそんな事言ってしまったけども




カルンウェナンかっこいいよカルンウェナン。言い辛いけど。


近い内にお金貯めてエイボンとなんとか鞭解放して
潜在強化ぐらいするんだ、俺。
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad