ついった web拍手はこちらから

武神と行く

 



さ、さささささ寒いんじゃこのやろう!

冷え込む時はほんと寒くてかなわんですね。
昔は冬が好きだったんだがここ数年で冬が苦手になってしまいました。

まあもっとも、外で活動するなら冬の方がいいんですけど。



時期も時期なのでコタツを出しました。
冬の最終兵器、恐ろしい子!

・・・ただ、リアルじゃコタツ使えないのが悲しい。

いや、コタツ自体は9月末だかその頃には出してたんですがね。
自室にはないんですよコタツ。



だったらそっちでやればいいじゃないって事になるんですが
自室空けるとですね、弟がその間に勝手に侵入して物漁りするんですよ(・∀・;)
だから奴が帰ってる時はあんまり部屋空けたくないんですよねぇ。

それに頻繁にPC持ち運ぶの辛いんだぜ!
2台ともデスクトップだし、2階から1階に運ぶのも面倒だし(ry




てな訳で部屋にコタツが欲しくてぐぬぬ。
コタツ以外の暖房器具あんまり好きじゃないのでふつーに部屋が寒いです。
コタツある奴爆発しろ!とか言ってないですよ。決して。







げふんげふん、まあそんな事どうでもいいですね。
華麗にECO話始めますよ!



あれこれやる事がある、ってのと最近ドラクエやり始めたもんで
すっかりECOはご無沙汰気味です。

ねぇなんでドラクエあんなに楽しいの?



ツイッターに流れるTL見てによによしてるだけで堪能している気になってます。
たまにINしようかなと思ったら臨時メンテとかさすが(




そんな感じではあるんすが




ついうっかりガタッとなって覗きに行っちゃったりだとか(ノ∀`)

ツバキさんと行く腐死城ツアーinフリ鯖。
見切れてるけどぐっさんもいるよ!




あ、ちなみに線にょろーんとなってるのはサブPCだからです・・・

約1年前まで毎日使ってたのに、すっかりキー配置忘れちゃってSS撮り忘れ余裕でした。
というか辞書とかショートカットがもう1台と違うから最後まで慣れなかったぜ!




上はLv108、下はLv20の素晴らしく落差のあるPTだったけど楽しかったですよ(・∀・*)
床とお友達になりかける位ごろんごろんと(ry


うっかりセーブに戻るクリックして、一人早々と戻ってしまったのはここだけの話。





そしてこの集団である。




見事におそろい!お一人被ってないけど。


深夜を通り越して早朝になってたとかははそんなバカな。
楽しいって罪よね。いつも思うけど。




という事で皆様ありがとうでしたっ!

フリのキャラもうちょいレベル上げときたいなぁ・・・
Top ▲

comment

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿日
2010/11/20
投稿者
-
URL
コメントの編集
Edit

>蒼翼さん

了解しましたっ。
こっそり修正しておきましたヽ(・∀・*)ノ

投稿日
2010/11/23
投稿者
悠月
URL
URL
コメントの編集
Edit

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad