ついった web拍手はこちらから

スポンサーサイト

 

Top ▲

花言葉は期待

 



そして「はなかい夢」ともいう。

人の夢と書いて儚い。
儚くも夢を与えてくれたそれは・・・アネモネ。



ということで少し前からTOPをこんな画像にしてました。
やだうちの子かわいいツバキさんまじイケメン。


やったよ父さん!3次職は本当にあったんだ!




今だ最高がLv99な私には3次なんて近いけど遠い存在。
条件達成済みなのエミドラ討伐だけですぜあはははは(゚∀゚)

レベル上げに繋がるような事一切してないのでジョブカンストすら遠いぜ・・・!




そんな人がうっかりこれに当たったので意気揚々と行ってきました
はかない夢と薄れゆく希望 期待という花言葉の夢の国アネモネへ!






INしてみると人沢山。
ジニアオープンした時を思い出しますねこれ。



んで、どの職がいいかと聞かれたところで
まだ決めてなかったので保留にしようとしたら勝手にノービスにされたという。

後で変えれるし別に問題ないんだけど、人の訴えを完璧にスルーするNPCめ・・・!


何回話しかけても脱げって言うんだぜ・・・やだこのひとたち変態。




そしてこの経験値である。


s-201011262048023c7.jpg

やだなにこれこわい。


こうやって目に見える形で表示されるとなんというか・・・
なんかあれですよねあれ。ちょっとだけ真夏の夜の夢イベ思い出したとかそんな。





とまあ最初から経験値がクライマックス状態ですが
やっぱりね、3次体験出来るならまずこれでしょう!


s-ss20101127_044527.jpg

やだケットシーがかわいすぎてうふふ。


だがしかし、それを背後から見ると信頼と安心の全開丸出し。
いやなにが丸出しなのか知りませんけど。



もうこれでいいやアネモネ満足した。







いやね、検証用テスト鯖なので本当ならいろいろ試さないといけないと思うんですが
そういうのお得意じゃないんですよほんと。

私の代わりはいるもの、っていうか私より優秀な検証屋さんに任した方が(ry




強いて自分が検証した事を上げるとすれば




どんだけ素敵なものが出来るかという夢の装備作り。
素敵すぎてなにこれこわい。


まあこだわる人は、バトルコートにポテ石で+3が付くまで粘って
R4を惜しげもなく使うんでしょうね!

ふつーのひとなのでこんなもんでいいです(


胸アクセも相当カオスなものを作り上げて大変満足しましたが
保険使っててもリアルマネー数十万・・・いや下手すればもう一桁上いきそうですよね。



ちなみに一番最初のSSで着てる服がそれなんですが
あれほんとお持ち帰りしたかったな・・・強化分抜きにしても。

実装するなら、ぜひくじ以外で入手出来る汎用装備にしてください運営さん(






・・・という感じでそこで全力を出し過ぎたのか
折角こんな装備を作って、武器も15回強化+潜在強化をして準備万端だったにも関わらず

グラディエーターしか堪能してなかった

ついでに言うと

一週間あった内、初日と次の日早朝しかINしてなかった




あははははは(゚∀゚)
ほんと何しに行ったんだよお前。




なので戦闘のSSは大車輪のが1枚だけ。

グラビディみたいに吹っ飛ばしてついでに鈍足効果がつくよみたいな。
かっこいいですよね。結構ディレイあったけど。



だが、百鬼だとか2次スキルで感動している時点で私には早過ぎたようだ。


他でさえまだなのにジョブカンストとか、うちの剣士あと何年かかるんだか






儚なすぎた夢の時間。
話によると今後年3回募集するらしいですよ。

また機会あれば今度はちゃんと堪能したいね・・・!
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad

