ついった web拍手はこちらから

描いてました

 



祝・公開という事で、ちょっとぐりぐり描いてみたでござるよの巻。
上げてから気になる所って出てくるよね。右手の行方とか。


今回思うとこあって普段と描き方変えてみたんですがどうでしょうかね。

個人的には手書きの線の方が好みなんですが
クオリティの安定さを求めるとペン入れツール使った方が楽なんだよなぁとごにょごにょ。



で、何が公開したのか気になる人もいる・・・
・・・いますかね?(聞くな






この追記をぽちっとなしたって事は
気になってるんですね?!そうでしょう!

まあ、トップページじゃなくて記事リンクから飛んできた方だと追記押さなくても見れますけども。

そんな細かい事はどうだっていいですよね。分かってますとも。




実はちょっと頼まれてHP用の絵をいろいろ描いてまして。
それがついに公開したよと、そういう訳ですね。

正直黙ってるの辛かったです。



人が望むだけのものを描ける自信があんまりないので
絵の頼まれ事は基本引き受けない人なんですがね。勝手には描くが(オイ

ですけど今回の件は勉強にもなったかなーと。

それに、SAIの新しい機能にも気付きましたしね!
使い始めて3年は経ってるだろうに未だ知らない事が出てくるSAIさんマジ未知数。




しかし日数が経ってから改めて見ると、
あれはこうするべきだったかとか思う部分が出てくるあたりまだまだって感じがしますね・・・

いや、気付けないよりはいいんだけどもその・・・ごめんなさい(ノД`)






げふんげふん・・・



嬉し恥ずかしで描いた本人が照れてまだ完全に直視出来ないんですけども
そんな私の絵が至る所に使われている素敵あみぐるみSHOP。

一歩入れば妖精とあみぐるみ達が出迎えてくれます。


・・・え?妖精じゃなくてきのこぐるみ?なんですかそれおいしいんですか?
あなた疲れているのよ。こんな妖精が着ぐるみな訳ないじゃない!

そもそもECOってきのこ育成ゲーですし、って妖精さんがゆってた。




ご興味のある方是非どうぞ(・∀・*)

Top ▲

comment

comment

ぶほぁ( ゚∀゚)・∵
何かわいいイラスト描いちゃってるんですか!
アイコンがきのこw

この度は本当にお世話になりました。
ありがとうごぜえます、せんせえ・゚・(ノД`)・゚・。
ちなみにサイト解禁してから、
「イラストがかわいい!」ってコメントが来てるよ!マジで!
私がいばることじゃないけど、私も嬉しいです。
おかげさまで無事にオープンでき、最初のあみぐるみの里親様も決まりました。
今後ともがんばりたいと思います。

これからもイラスト創作活動がんばってください。
いつだって応援しています!

(-ε-)ノんじゃ、また!

投稿日
2010/12/15
投稿者
椎茸
URL
URL
コメントの編集
Edit

>隊長

ついつい勢いで描いてしまったが後悔はしていない。
アイコンも真夜中の勢いで(ry

おお、早速里親さん決まったのですな!
この調子で軌道に乗れるよう草葉の陰で応援してますよ。


>「イラストがかわいい!」ってコメントが来てるよ!マジで!

やだはずかしっ!恥ずかしすぎて受け止められませんね!

応援・・・悠月先生の次回作にご期待下d(ry
マイペースにこれからも続けていきますよ(・ω・´)

投稿日
2010/12/19
投稿者
悠月
URL
URL
コメントの編集
Edit

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad