ついった web拍手はこちらから

長い道のり

 



SAGA12も実装されて今年も残り10日を切りました。

飛空城にもそろそろ目を向けたい所ですね・・・
実装されてからまだ1回しかINしてないリンマスでごめんなさいね!
まあ材料集まってなさそうだからきっとだいj(ry


まだ新キャプチャーしか堪能してないだなんてそんな事は事実。



ところで図書館といえば、
実装後からたまーにちょこちょこお邪魔するようになって
じわじわと稼働率が上がってきた




この方。


ECOの世界に4年半位。2ndという位置にいて高レベルの前衛なのにも関わらず
中の人都合で完全に日陰の住人と化して今に至るこの方。

ぶっちゃけて言うとその内3年は放置してたよね、うん。




その間なにやってたんだというと
当時やり始めたばっかりの友人のサポートをしたり露店商やったりラボクエやったり。


まだ無料化前だったから友人のレベルに合わせるというのも難しく・・・
それに加えて、いろいろあって精神的にレベル上げ自体が嫌になってた頃でもあったのでねぇ・・・

そんな訳で差を広げないようにレベル上げ放棄したらする事無くなって(ry



しかしその必要性もなくなったのでそろそろレベル上げよう!








・・・と考え始めて早1年半。


中々機会が巡ってこなかった!

ですけどね、こうやって稼働率が少しづつ上がってきた今
現実を見なければいけないと思うのだよ。




というのも、リザーブ構成がこうなっていた訳で。




レベル上げ放棄している間に属性強化されたおかげで
「闇の従者」がちょっと使い勝手が難しいというか厄介というか・・・

闇属性の相手に闇剣かけられた日には逃げ回るしかないよ!

そしてスイッチして調節するのが面倒と、現実から逃げ回っていた私。





ということで、本当はジョブLv40まで上げてからしたかったんですが
今後の事もあるので経験値も溜まってない今がチャンスとスイッチ。

約3年振りだよダクスト!


まあすぐに戻るんですがね(





さあ構成はどうするのっと




考えながらダークワールウィンド!

やだうちの子かっこいい。



ポイントが余ったのでwikiと睨み合いつつ試した事のないスキルを試してみたり。
一度やってみたかったのよねヽ(・∀・*)ノ




変にテンションが上がってきたところでもういっちょ。
今度は闇剣+血の烙印+ブラッディウェポン+AA


そぉい!




((゚Д゚;))

やだなにこれこわい。



前にどこかで聞いた事あった気がするなーとは思ってたが・・・
その気になればまだダメージ上がるんだろうなぁこれ。

てか当時の自分なんでこの存在知らなかったの・・・!

おかげでリザーブスキルに悩むじゃないか。


散々悩んで4つ決めましたが、早くも微妙に後悔してるだなんてそんな。
闇剣取らずに闇武器作ればよかったんじゃないかと(ry





で、その後庭園に2時間籠ってベースとジョブそれぞれ1上げて




ついにようやく来たぜ・・・Lv90!

長かった。ほんと長かった。


ようやく装備もたんすの肥やしから卒業ですね!




更なる活躍はあるのかどうか。
先生の次回作にご期待しないでください。

もう少し上手く扱えるようになりたいところですね(ノ∀`)
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad