ついった web拍手はこちらから

そんな2010年

 

年末ってか大晦日ですよ。
本当にこんな1年で大丈夫か!




 やり直したい
 問題ない
→振り返りたい




さてどこから振り返りましょうねほんと。
なんだかんだ言ってもいろいろありましたし。

確認の為にちょっとブログ見たら後悔したよ多すぎて!


アバウトに中の人がオススメのようなそうでもない記事をチョイスしてみました。





年越しフリマ (1月2日)

今年最初はこんな感じで始まって。
あのスパッツは後でスタッフが頑張って処理しました。

んー・・・これ見てると今と文の書き方が少し違う気が・・・
まあそれはもう一つの管理ブログの整理してても思う事なので仕様ですね(


ここで今年の抱負なんぞ言ってましたが
半分ぐらいは達成しましたかね。主に金銭面以外。




天まで届く塔 (1月19日)

想像以上に大規模になってしまったユーザーイベント。

次回楽しみに、とは書いてあるが
その数ヵ月後まさか「傷ついたタイタニアドラゴン」なんてものが実装されるとは(ry


この規模での天塔イベはもうなさそうだなぁ・・・ちょっと寂しい気も。




迷子王の印 (2月18日)

結構珍しい野良PTの話。
でも今年は今までに比べたらかなり参加してた方。

自分自身ガンガンつっこんでいくタイプじゃないので
基本的にお知り合いがいないと野良なんてとてもとても(ノ∀`)

これ位和気あいあいとしてればいいんですがね・・・!




恋文配達 (3月20日)

これもラブ、それもラブ。
全俺が血涙で浮かばれないお話。

あの後うちのドルさん涙流して「もうやめてもいいよね」ってゆってた。
季節イベントの中では結構辛いほうに入る気がするんだ・・・

ところでこの頃一気に髪型変えてたみたいですがやっぱりうちの子マジ素敵ですね(真顔




阿鼻叫喚ディメンジョン (5月12日)

ボールは友達!
こういうタイプの季節イベも珍しい。そう思ってた時期が私にもありました。
今年に関してはそうでもなかったという。

ディメンジョンダンジョンなんてのもこの頃実装。
今やレベル上げといえばここ!ってイメージ。あと庭園。

数日前にツイッターを始めたらしい。




式場に潜入! (6月21日)

スーパーニヨニヨタイム(・∀・)
ツイッターに大分影響され始めたと思われるのはこの頃辺りからでしょうか。

幸せっていいよね!

えっ?自分?・・・よせやい!




大集合! (7月21日)

あちらこちらでお世話になりました。
これきっかけで交流が出来た方も沢山いたんだなぁと。

鯖を超えるブルマ。
かがくのちからってすげー!

誰がじょうおうさまやねん。




ペットコンテストⅢに行ってきたよ・前編 (8月4日)

一つ前のにもこっそり行かせてもらってたんですがあえてこっちを紹介。

「仮にそうだとしても紳士という名の変態だよ!」
という言葉が2010年中の人の迷言グランプリに選ばれました。やだこのひとへんたい。


後悔はしてないですが失礼じゃなかったかなーという気持ちがあったので反省はしている。
ちょっと自重した後半はこちら




装備浪漫 (9月6日)

夢は見たいわ。夢は叶うまでが夢なのよ。
でも良い子はあんまり無理しないでね!ダメージでかすぎるもの。

その後まさかの強化回数引き上げなんてのがありましたがやっぱり手は出せないな・・・

話には出してないですがこの鎧
パワーアップしてその内戻ってくる予定です。




四葉に集いしドミ軍団 (10月14日)

ドミ好きと祭り好きによるドミ好きと祭り好きためのまさかの企画。
これもひとえに皆様のおかげです。

あの日俺達は何か素晴らしいものを見たんだ。

しかしその中でも人気のツバキさんに嫉妬せざるを得ない。


次回?あるといいね!




さんばい! (11月9日)

嵐のような4日間。皆様どうお過ごしだったんでしょうか。
あれから月日は経ちましたが相変わらずLv100への道は遠いです。レベル上げしないし。

誕生日プレゼント、短剣はがっつり使ってますよ!
鞭はトレハンになってから使う予定だが・・・本はすまん、塵になった。

後悔してないけど反省している。あれは嫌な事件だったね。




武神と行く (11月16日)

素敵不死城ツアーinフリ。

集うドミ企画後から今現在までちょこちょこフリにお邪魔しているんですが
今だ初心者の域を超えない感じの懐かしさと、四葉ならいいのに・・・!みたいな葛藤もありで
それなりに楽しんでます。

ただ、他鯖だとまだレベルが低い分少し恐縮しちゃう部分があるなーと思ったり。
そろそろその部分を少しでも補えるような装備作ろうかなとか考え中。




花言葉は期待 (12月5日)

あんまり体験談になっていない気がするアネモネレポのような何か。

夢のような体験でした。というか夢過ぎますね!
後にも先にもあんな装備作れる気がしない。


3次かぁ・・・遠いわほんと。






・・・とまあざっと振り返ったけど長い、長すぎる。
他は気になったら時間が許す限り見てあげてください。

絵に関してはこっちでだらっと纏めてます




ツイッターを始めたのもあって今年は沢山の人と知り合いました。

身内にも内緒でひっそりやってるので特に交流とかあるわけでも無く。
基本ROM専なので誰かのサイトとかブログとか見ててもコメント残すとか滅多にしないし。
ゲーム内で「○○さんですよね?いつも見てますよ!」的な事とかそんな恐ろしい(ry

ツイッター経由でそういった方々とも交流が出来たのは嬉しいですね!

いやほんと科学の力すげぇですよ、うん。


ECOのSNSなんてのも実装されましたけどあれは・・・うん気が向いたらで。




あとはついに大台のLv99。



まさか2人も出るなんて(ry


あの2ndだけでなく、レベル上げしてなかった期間が長がったですからね高レベル組は。

レベル上げの先に待ち受けるのはする事が無くなるという現実でしたしねぇ・・・
する事が無くなるのが問題じゃなく、それによる稼働率の低下でリングの管理がってところがね。

他のキャラ入れて調節しようにも他は元から稼働率が(ry



この数時間前に少し本音混じりで身内向けブログに書いてきましたけど
思う部分があったりなかったりでそろそろどばっと吐き出したいですねほんと!

問題は全く纏まらない・・・(白目





とまあね、とにかくいろいろあったんですよ。
そういう事です。



この先何が待ち受けてるかなんて分からないけども
新しい出会いや楽しい事が待っているだろうと願いたいですね!

出来れば一人ぐらい3次キャラが出てくるといいな・・・!
と思ったがエミドラフラグが消化出来る気がしない。





今年はほんと沢山の人にお世話になりました。
来年もよければこのブログ共々よろしくお願いします。

最後まで長ったらしくてごめんなさいね!




それではよいお年を!
Top ▲

comment

comment

今年もお疲れ様でした!
いろいろとお世話になりました~♪
相変わらず楽しいECOライフを送っていそうですな!

来年もにょろっと応援しております!
来年もよろしくねん♪

投稿日
2010/12/31
投稿者
椎茸
URL
URL
コメントの編集
Edit

>隊長

こちらこそお世話になりました!

相変わらずですよ相変わらず(ノ∀`)
むしろ以前にも増して活発になってるようなそうでもないような。


こちらも応援してますよっ。
よろしくなのですよ!

投稿日
2011/01/01
投稿者
悠月
URL
URL
コメントの編集
Edit

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad