ついった web拍手はこちらから

年越し図書館

 



去年は縁起でもない初夢を見てたようですが
今年はというと「ひたすらマッチョなゾンビのようなものを棍棒で殴り倒す」でした。
そんな初夢で大丈夫か。


ということで改めて。皆様あけましておめでとうございます!
今年もゆるゆると更新していくのでよければお付き合い下さいませ。



さて、今回の年越しは
鯖を超えてフリ鯖へ。



うっかりほいほいおいでませ図書館!




ワーイヽ(・∀・*)ノ


去年後半辺りからたびたびお世話になったりなったりなったりしてますが
いかんせんまだまだ伸び盛りの育ちざかりの転職したての50台。


大した貢献も出来ないので、もどかしい部分もあったりなかったり。
まだ少し遠慮気味というか萎縮気味な所があるんですが。

別に今出来ることをすればいいじゃないのさ!


とは思ったが、ブロウと絆創膏以外特に活躍出来そうな感じがしない私に隙などなかった。
やっぱりレベル上げですね!


よく転がる人でごめんなさい(ノ∀`)




しかし50台での図書館怖いですね。
一方四葉では、Lv99が図書館怖いって言ってた。

結局のところ図書館は怖い所。ちぃ覚えた。






さて、何回かやって年も明けての今回の結果が




こんな感じである。
やだなにこれこわい。

あ、ちなみにマニシストケース3つの内2つは貰い物ですよっ。



でもフリで図書館行くと毎回思うんですよ。

四葉で欲しいんだよ!

だってケースも黒ケープも当てた事ないんだぜ・・・
服系で+2とか出した事無いですしおすし。


フリの時に限って引きがいいのが辛い(ノ∀`)

こうなったらレベル上げしようぜ!





そしてちょっと飛空城の方も見学でお邪魔させてもらったり。




話に聞くのと見るのとじゃやっぱり違いますね・・・
広い。広すぎて持て余しそうな位広い!

これはそんな飛空城の貴重な裏側である。


何が感動したってあれですよ、ビュー機能付いてるんですねこれって。
なんだろうとぽちっとなしたらちょっと予想外で吹いたとかそんな。




こうやって見てしまうと、やっぱり興味は出てきますね・・・


四葉の方でもそろそろこの件に関して触れていこうかと考えてたんですよ。
ですけどね、大晦日に届いてた一件のメールで少しモチベーションが下がったのが(ry

内容は城の事だったんですけど、相手の言う事も正論だし、
自分もその予定で考えていた事なので特に問題ないんだけどなんでかもやもやしてしまって。
もやもやし過ぎてやる気ログアウトしちゃったんですがどうしましょうね(´ω`;)

だけどもっとじっくりいじり倒したいなぁ・・・うぬぬ。





その後もあれやこれやで夜は更けて。
気がついたら信頼と安心の早朝でしたが図書館に見学とありがとうございました!

また機会あらばよろしくお願いします!


フリ鯖勢も今年は頑張りますよ!多分。
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad