ついった web拍手はこちらから

エミドラさんとおともだち

 



某所とか某所でほぼ毎日更新作業していると必ずどこかおろそかになりますね・・・
え?ならない?そうですか。誰か代わりに書いて下さいよ(マテ



でも他のサービス使ってたけど使いやすさの点ではやっぱりFC2ブログはいいね。
げふげふ・・・ついつい本音を出してしまった。

そんな訳で久しぶりの更新ですよ。

今日は手加減エミドラをすると聞いて、ほいほい釣られて行ってきましたの巻。

手加減・・・というかエミドラ、
あれと戦うのもこの時以来です。


だがしかし!あの時は皿!
今回は柚!そしてあの時以上に人数沢山!

これは楽が出来るだとか考えてないですよいやほんとマジで。
いや確かに現状殴りかかるだけしか出来ない事実は認めるけども。




今回殆どが知らない方で超絶チキンな私はずっとアワアワしてたんですが
深淵に着くまでに大分緊張がほぐれたので落ち着いて挑めたかと(ノ∀`)


今打ちながらその時のログ見返してたんですがほんと酷いですね。

要約すると、お尻とダイナミック脱衣と鬼畜ポニテ眼鏡ツバキさんとお尻。
別にひわいな話ではありませんけど、どうしてこうなったのか僕にはさっぱりです。





という事でいざ本番。




完全に埋もれてて自分の姿見えないとかそんな。

どれ位貢献出来てたかは分からないけど頑張ってたよ!SS撮るのを!
すみません半分冗談です。



そういえば1PT以上でのエミドラって相当久しぶりだなぁ・・・

手加減でも面子が揃わないと厳しい部分がありますよね(・ω・`)
逆に揃ってれば少人数でもそこまで時間がかからないという罠がありますけど。
ソースは自分の身内。




ほどなくして




ついにエミドラをたおしたぞ!(∩・∀・)∩



柚もおかげ様で一番厄介な転生のフラグを回収出来ました。



前に少しツイッターで呟いた事ありましたけど
転生の条件としては結構厳しいですよねエミドラ討伐。


基本的に野良での募集は滅多に見かけないし、自分で出すには仕切り能力が無いし。

まあソロとは言っても根なし草という訳でもないので頼れる人はいるけれども
頼ってばっかりでいいのかなーと思う部分もあるわけですよ。
そこに個人的都合もいろいろと絡んではきますけども。


でも最終的に転生する気があるなら、どんな形であれ頼らざるを得ないんですよねぇ・・・







とまあなんだかんだ言いましたが要は
その辺の感情抜きでも参加して良かったなって位楽しかったって事だよ!


言わせないでください恥ずかしい(何

ちなみに頼るのが嫌だって訳じゃなくて、プレイスキル的な意味で不安がですね(ry




s-ss20.jpg

ということでありがとうございました!


今回は\ダイナミック脱衣/が特に印象深い結果となって。
意味ですか?意味は・・・詮索しないでください。




これを機にレベル上げを頑張・・・りたくないでござる!(オイコラ

でもほんと上げたいですね。
上げたいんだが中々きっかけが無いのと他の低レベルキャラの方を育てたいのが辛い(ノ∀`)
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad