ついった web拍手はこちらから

天界へ…

 



ゴゴゴゴゴゴゴゴ


実は新たにDEM始めました。

フリ鯖の方で、ですが。



というのも・・・

本格的というほどじゃないにせよ行動してくにあたって
それなりに重要だと思うんですよ天界というものは!


昔は海中水泳位しか用事はなかったものの
今の天界は庭園とか庭園とか庭園がありますし。庭園さんマジ重要。

まあそれでも四葉じゃ滅多に行かないんですが。



庭園っていうと高レベル向けなイメージがありますけど
低レベルでもいい所という話を聞いて、行けるようにしておいて損はないんじゃないかと。





が、しかし。
行ける条件がタイタドラ討伐してーの塔脱出なので中々機会が限られる。

それで去年は個人主催のイベントに参加してフラグ立ててたんです・・・が

今はもう一つ別の方法で出来るようになったんですってよ奥さん。
非常に今更感溢れるお話ですが。



まあ便乗する機会とかあればいいんですが
今後他の垢もフラグ立てたい!となる事もあるかもしれないですし。
備えあれば急に思い立った時も安心!





なのでちまちまログインして条件を満たす準備をしてるんですが、
どんなもんなのかなーとちょっと気になったので




四葉のまだフラグ立ててない垢で挑んでみる事に。

バッチバチやで!




最初ここで条件満たしても何も起きなくて詰んだと思ったら
なるほどこれ達成してない垢限定だったんですね・・・(ノ∀`)

というかたまにその状態でドミ界行ってるじゃないかと(ry
ついでにDEMじゃなくても大丈夫というのをここで知ったとか(ry
そして借り物でもいいんですね・・・!





さあ本日の主役




傷ついたタイタドラ。

入った瞬間に襲ってくるとかせっかちさんね!
そんな子はどんどん討伐しちゃおうねぇ


しかしどんだけ傷ついていたのか・・・あっけない。
どうなってるんだ大佐!




今回討伐に向かわせたキャラはフリの最高レベルのキャラと大差ないので
これならどうにかなりそうかなぁ。


あとは真珠と水晶の欠片をどうにかせねば・・・
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad