ついった web拍手はこちらから

一撃粉砕

 



という事で無事天界デビューを果たした訳ですが
やっぱりいいところですね!

主に青い空とか白基調の建物とか。

クエストの方も目新しいものが多くて今のところ飽きは無さそうですね。
移動が正直面倒な所を除けば(ぁ



が、しかし・・・
こうアクロから遠いと気になりませんかね?倉庫。

庭園品は軽いものが多いとはいえ、あんまり溜まってくると邪魔だし
その他のものを受け渡しするのにもいちいち塔まで戻るのも面倒だなぁと。




そうだ、そんな時は・・・






助けておっさん!




てれてれってれー♪カセドラル倉庫ー(ドラ○もん口調で)


シエルでも貸し倉庫が使えるので
いい機会だしこれを済ませてしまおうという事でモーグへ。



普段は主にドミ界でお世話になってますけど使えると便利ですよね。
そういう受け渡し以上の事はあんまりしないですけど。

だって地味にお高いんですもん!





しかし貸し倉庫イベも懐かしいですね。
最後に行ったの2年は前だろうなーとぼんやり。

今回もあの方に頑張ってもらいます。




助けて我が家の主力!
ひゃっはー!鉱物は粉砕だー!

やっぱりカセドラルはSUに限りますねっ。




・・・と、そういや前から思ってたんですけど
単体で行くならSUじゃないと詰むというか苦労しませんかねこれ。

2階へ行くための鍵を落とす蝶にロボごと吹っ飛ばされるわ
リジェネートかかって中々壊せないわで当時のうちのブラスミさん涙目だったんですが。

自分がダメダメなだけでそうでもないのかしら・・・(・д・´;)
そりゃ当時まだ50台だったけどさ・・・





2階の鉱物もどんどん粉砕。




ディビリかけるとダメージ結構増えるんだなーと思いつつ。

1回じゃ揃わなかったので崩して2回行きましたけど
それでも特に苦労しないまま目標の鉱物ゲット。


あっけない!あっけないぞ大佐!どうなっているんだ!




何があっけないって、
昔結構苦労した「消音石」が終わるまでに5個も集まったって事が(ry

あの時の苦労は一体・・・(遠い目


おまけに中途半端に話を進めてたみたいで鉱物も余ったとかそんな(ry





でもこれで快適な天界生活を送れそうですね!

問題は今だフリの方の話が進展してない事だ。
せめてログインしようか自分。
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad