ついった web拍手はこちらから

はじめての

 



ヒャッハー!図書館ってやつは恐ろしいところだぜー!



時間が無いという言い訳を理由に書くのサボってましたが
新キャプチャー実装以降そこそこ通ってます。

そうだね、前の時も同じ事言ってたね!



ただ、前回までと違って推奨レベルが90以上100以上となってきたし
それを満たしてるのが皿と1stしか居ないので、最近は皿の出動が多くなりました。

いや他も出してもいいんでしょうけど、出すならある程度貢献できる方がいいかなーと。



そういう意味ではうちのメインって不憫よね・・・
身内の方でも図書館ではほぼ出番なしでかなり存在が薄くなってる気が(ry
でもそういうと多分レベル上げろって突っ込みがくると思うんで黙りますね。
ちなみに皿とのレベル差は経験値30%位の差しかないです






メイオウヽ(・∀・*)ノキャッキャッ


で、その便乗させてもらった時のSSが結構溜まってきたのでここらで出したいんですが
更新速度と時間が中々ついてこないのが辛いですね。

季節イベントも相まってネタが溜まるのがすごく早いです・・・

というか節分イベ終わってるじゃない!どういうことだってばよ!






そんな感じで図書館ライフを送っているんですが

あそこって結構経験値悪くないじゃないですか
貴方成長期なんですか。って言う位上がるんですけどどういうことなの。
※中の人はレベル上げ作業を滅多にしないため普通の人と若干の感覚ズレがあります





ざわ・・・ざわざわ・・・



ここまで来たらもうやるしかない・・・!








レベル上げするぜー!超するぜー!


折角なのでついでに柚も連れて庭園できゃっきゃうふふ。
しかしこのポーズ滑稽じゃないですかね




しかし・・・レベル上げなんて久々だったので忘れてたんでしょうね。

なんか以前の時と感覚がおかしいと思ってたら
この間の対エミドラ用のステのままだった事に1時間経ってから気付き、
属性斧じゃなかった事に狩りだして1時間半経ってから気付いたなんてそんな。


事前確認しようぜ私!





休憩挟みつつぽこぽこ殴って




上がった!(゚∀゚ )






ざわ・・・

ついにねんがんのジョブカンストをはたしたぞ!



初めてのカンストということでやっぱり感動というかテンション上がりますね!
レイビングソード習得前に思わずスイッチしそうになったなんて秘密ですよ。


セージ側のジョブはまだカンストしてないのでこの勢いで上げれればなー






・・・しかし、そろそろメインさんの事も思い出してあげないとですね。
今回もほんとなら柚よりそっちを上げたかったけどしょうがないよね同垢だもの(

皿改めセージさんの下剋上はまだ続きそうですね(ノ∀`)
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad