ついった web拍手はこちらから

ハートフル!

 



最近ツバキさんがゲシュタルト崩壊し始めてきました。
(その理由は主におまけのせい)



2月もあと1週間ほどですね。

庭の梅も咲き始めてきて少しづつ春に近づいてるって感じが
目に見えて分かるようになってきました。


・・・が、外には出たくないでござる!
寒いでござる!花粉もさもさ飛んでるし!
まあ出不精なだけです、はい。一応花粉症でもないですし。


なんて言うんですかね、出かけたくない訳じゃないんだけど
のんびりわんこもふもふしつつ日向ぼっこしてる方が好きというか。

お前どこの老人だよ!
※あくまで中の人イメージです





さて数日前の金曜日。

荒ぶる公式ついった垢に釣られて行ってきました
ハートフル撮影会へ。


Ust放送は前にもECO祭でありましたけど、ゲーム内で生放送とか久しぶりですよね。
その昔ECO放送局というものがあってだな・・・何年前の話ですっけ。




前日まで四葉は存在を無きものにされていて
一部界隈では当日爆破して無くなってるんじゃね的な噂もありましたが



(クリックで拡大されるらしいですよ)

やったね四葉ちゃん!無事開催されたよ!




が、始まる時間が6時からで四葉は7時前・・・
そんな晩飯時or仕事時or帰宅時に狙いを定めるだなんて
きたない、さすが汚いぞがんほー!


って事で予定時刻より早く用事だとか晩御飯終わらせて戻ってきたら
もうすでに四葉のターンじゃないですかー!どういうことだってばよ。

えっ、ルピ結構早く終わったん?(゚Д゚ 三 ゚Д゚)




ナイスタイツ!といいつつ何故か




DOGEZA。

一斉にDOGEZAするプレイヤーと、一斉に謝りだすペット。
ログの驚きの白さ。





その後フリへ移動。


s-ss201100.jpg

始まる2時間前からすでに人がきてた辺り
みんなイベント好きね!




が・・・

自分も猛毒スロウに巻き込まれたので隅に避難しましたが
人ごみに紛れてスリーセブンだとかエニグマ発動させてる人がいたのがなーと。
アイテムで周りの人巻き込んで消してたのも同じ人なんでしょうねあれ。


同じフリ鯖民として・・・と言いたいところですが
生粋なフリ鯖民ではないので私は代わりにこの言葉を送っておきますね。

発動者エニグマでPCごと爆発すればいいのに☆(ゝω・)v



この手のイベントで話聞かない人なんて少なくないと思いますけど
リアルと違って直接制止かけれないから厄介ですよね。

制止かけれるんならふるぼっこ余裕ですよね(






その後、フリ鯖民のフォロワーさん方と話したり茶々入れたりして
イベントが終わった後も暫く留まってました。

あの時はありがとうございました(ノ∀`)



残念過ぎる人はともかく、こういうイベント自体はいい試みだと思うので
どんどんやればいいんじゃないかな!







【おまけ】



あ、あれ?ツバキさんてこんな感じでし・・・あれ?

ちょっとどういう事かよく分からないんですが
ツバキさんマジトラ天使ですね!
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad