ついった web拍手はこちらから

ヒトトセと睦月

 



やだこのオブジェクトみたいなの家具で欲しい(´Д`*)


今年からの新イベント「ヒトトセのフシギなたまご」

1ヶ月毎位のペースで話が進んでいくのではないかと思われる
長い目で見守って下さい的なこのイベント。



という事で早速やってきましたが・・・


今更この話題とか遅過ぎるよ!
※睦月は2月24日まで。更新してる日は3月3日です。ひでぇ。


時代に追い付けない事に定評があるとかないとか、どうも僕です。





女の子のお尻を追いかけるのが大好きな事に定評のある
某エミル君に促されやってきた地下遺跡。


そこに居た守護魔のムツキさんに「お札回収してきてほしい」と。

残念な事にそのムツキさんSS撮るの完璧に忘れてたんですが
その内後続のイベントで出てくると思うんで(ry



ともかく回収のため、いざ北の大地へ!





・・・





ぎゃああああああ((゚Д゚;))



そりゃレベル的にダメージが痛いとかはないですよ。
ないですけど耐久が!精神的な意味でも装備的な意味でも耐久が!

シナモン系独特の移動時のゴロゴロ音がよく響いて・・・


やだ北の大地怖い。ウサギ怖い。





で、お札はというと
追いかけてくるこれではなく、みんな大好き風船ウサギのでっかいのが持っていて





雪玉をベシッと




投げつけるんですね。



あんちゃん、ウサギさんなんですぐ死んでしまうん(・ω・`)



しかし、スケッチ出来る対象じゃなかったのが残念だなーと。
並べる場所が無いのがあれですけど無駄に欲しいよフィギュア・・・





あとあれですね、他の所でも触れたんですが
この季節イベントの核となる守護魔がクジ品というのがね・・・
いや居ると会話が少し変わりますよー程度ですけど。

イベントチケットが出た時点でいつかそういう事になるんじゃないかなーと。
そう思ってはいましたけど、なんというかげんなりするというかですね。


昔の月額時代と今の無料時代を比べちゃダメですよね、うん('∀`)
それも一つの商売ですし。



まあ、クジ品のアイテムがないと季節イベント参加出来ません。
無課金でアイテムは集めれるけど最終的に課金しないと無理よ。
それが複数必要だったり失敗ありきだったりするゲームに比べたらまだまだですよね。






さて話を戻して。


ウサギと戯れたり、白熊くんと戯れたり、ウサギと戯れたり
また白熊くんと戯れたり、メタリカ追いかけたりを繰り返して回収したお札と




交換で大幣貰ったよ!


おおぬさって読むんですってね。
中の人のかしこさが1上がりました。




次の守護魔は一体どんなのか気になりますね!
遅れて更新してるので知ってるだろとか言わないでねっ
Top ▲

comment

comment

たいへいじゃないのか…

おおぬさって読むのですか…!

どうみても…たいへい(゚ω、゚)

うさぎさんのやられっぷりがかわいいです!w
なんという格好で倒れるの!?w

守護魔はクジで…
本当に泣いてる人が多いと思いますが…
まぁ、しょうがないですかね(-ω-`*)

投稿日
2011/03/03
投稿者
ルシウ
URL
URL
コメントの編集
Edit

>ルシウさん

大幣の説明文を読む作業に戻るんだっ!

やられた時のポーズはどうしてあんな感じなんでしょうね・・・w
だがそこがいいとも!


守護魔はあれですよね、
逆に考えればいつものイベントなら入手出来ない所を
入手出来るかもしれないチャンスがあると考えればきっと・・・

それでも高値の じゃなかった、高嶺の花なのがぐぬぬ(ノ∀`)

投稿日
2011/03/04
投稿者
悠月
URL
URL
コメントの編集
Edit

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad