ついった web拍手はこちらから

ちょっとそこまで

 



SAGA13今月実装発表きましたね!

いやほんとSAGA12の時も言った気がしますけど
ペース早いんじゃないですかい?大体4か月位か・・・('∀`)

追い付くのは無理でも着いていくのは出来る・・といい・・・ね。



そういえばSAGA12イベやってないよ!
という人は何人いるんでしょうか。

自分はというと、唯一SAGA11イベ達成済みのキャラが
飛空城で忙しくない程度につきっきりなのでそんなものなかった状態です。やったね!





まあその辺の話は追々という事でね。

先週のアップデートであれやらこれやら実装された訳ですが


ついに!

実装当初の存在感はどこへやら。
雰囲気がいいだけのとりえしかなくなった(気がする)海底洞窟に
希望の新ボス実装が!やったねレイヤーちゃん!


てな訳で冒頭のSSを見ての通り、ちょっとばかし行ってきました。




大きいわ跳ねまわるわで中々撮影泣かせでしたがっ。

ようじょ!ようじょ!( ゚∀゚)o彡°
え?ようじょじゃない?はは・・・そんなまさか。




で、赤いのと青いのとそれぞれ1回ずつ戦ってきましたがその・・・
うーん・・・なんというか・・・

レイヤーちゃんが息を吹き返したと思ったらそうでもなかった。


今後どうなるのか生温かい目で見守ってあげたいですね。






その一方フリでは。




ようやく、ついに念願の天界への扉が開いたぞ!
おいこら重いぞ潰すんじゃな・・・みぎゅっ




開いたんです・・・が、これ1ヶ月ほど前の話なんですよ。


なんでこんなにタイムラグがあるんだと。

単純に触れる時間が無かったのもあるんですが
レイヤーにおける一番の問題であるアレがですね・・・


そう、真珠が。


先人の皆様は真珠の恐ろしさを十分知っているでしょう。
あれは恐ろしいものですよほんと。




という事で真珠を入手出来るまで先延ばしにしてたんですが
フリでの真珠の価格が予想以上に高くて・・・高くてグハッ(゚∀゚ )
あんちゃん、なんで1つ300kもするん


そうこうしてる内に
唯一の精製持ちのレベルが大分上がってきたので




初レイヤー上陸!ヽ(・∀・*)ノ


やっぱりなんだかんだいってもいい所ですね。
もっと評価されるべき。

頑張れ、超頑張れレイヤー。




で、のんびりとヤドスラッグ叩いて真珠12個回収してきました。


こうやって考えると今はいいですよね。テコ入れもされてますし。
実装当初はそれはもう・・・監禁される人続出でしたからね。

ほんとさ、今からでも遅くないから精製師配置しましょうよ運営さん。





そして帰りに




ちょっと飛空城にお邪魔してみたなど。

ようじょ!ようじょ!( ゚∀゚)o彡°



超絶チキンの私が全く知らない方の城に行けるわけが無いので
ブース実装後お邪魔したのは初めてだったんですが・・・飛空城広いですねほんと!

感動する所そこじゃないのは分かってますが久々過ぎて視点がね・・・その、うん(ノ∀`)



自分も飛空城の情報仕入れておかないとなぁ・・・ぐぬぬ。
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad