ついった web拍手はこちらから

ポジティブ!

 



ようじょ!ようじょ!( ゚∀゚)o彡°


あ、ようじょなのは愛牛のよもぎさんの事ですよ?



・・・という事で、1月末に描いておいて
つい最近まで完全放置してたのを今になってようやく公開。

水彩の練習のつもりだったのに水彩がログアウトしてたよ!
どういうことなの(




まあ何故今出したかというと、今の世の中の自重だ不謹慎だという空気でですね
楽しんでますぜひゃっはーな話題を出すのがね、うん。

別ブログの方も普通の更新ちょっとし辛いとかそんな('∀`)

丁度ここに出してない絵があったからファイル整理もかねて出しただなんて言えない。





しかし、なんでもかんでも不謹慎で片付けるのもどうかと思うのですよ。
明るい話、楽しい話、していいだろうと。

むしろ必要ではないかと!ポジティブ!


連日津波の映像リピートとか、地震速報の警告ぴこぴこ音で
被害受けてる方もそうでない方も大分きてると思うんですよ。非日常過ぎて。

なのでね・・・と打ってる最中に地震きてやだ怖い((゚Д゚;))



ま、まあつまりはそういうことですね。
こんな時だからこそ、と。




という事で次回からは通常運転に戻りますよ。多分。






【おまけ】

最初のあの絵の元になった落書きも投下しておきますね(´・ω・)ノ 三

資料はちゃんと見ないとって言ったじゃないですかー!
細部の間違いもだが絵柄ェ・・・
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad