ついった web拍手はこちらから

少しずつ、日常に

 



( ╹◡╹)<ぷらんとひーりんぐ!


かれこれ4年近く前の絵です。

この絵にはその時の自分が込めたある思いが詰まってるので
それを今ちょっと手直ししてアイコンとして使ってます。


どんな思いか分かりますかね・・・フフ。

当時の私は言ってました。緑黄色野菜のような色は元気が出る色なんだぜ、と。
大根は緑黄色野菜じゃないですが。






前回通常運転に戻すとか言ってたんです・・・が
ようやく身内全員の安否が分かったせいなんでしょうかね。


いかんせんやる気が出ないというか人疲れというか
真夜中にテンション上がり過ぎて熱唱してたら朝迎える程度に元気です。

元気ではあるんですが精神的にきてるみたいです。あとこしいたい('∀`)


てな訳で地震発生以降の近況とか。








ECOの方も、久々に復帰してきた人がいたり
いじりがいのある飛空城が完成したりでそれなりには充実してますよ。

しかし、2時間支援で意識吹っ飛びかける私はまだまだですね。

ボケっとしてるとあばばばばば(ry





まあ少々複雑なところはありますが活発になるのはいい事ですよね。

あれから1週間経って少しづつ日常に戻ってきてるけども
楽しむぜー!超楽しむぜー!っていう雰囲気でもなかったですし。



ネットだけの付き合いというのは時にもどかしい。
必ずしも顔知ってる、住所知ってる、連絡先知ってるって訳でもない時に
こういった天災はほんと不安になるものです。

昨日まで普通に話してたような人が居なくなるというのはねほんと。


だから休止してる人はみんなほんと復帰しようぜ!IN出来る環境であればさ!(
特に何も言わずに音信不通になった身内の皆さんに言いたい。




自分のお知り合いにも被災地の方らしき方がいますが
戻ってきた時はおかえりとか言ってやりますとも。ええ。

上で言ってた人には言うの忘れてたがな。


元気でさえあればまた遊ぶ機会も巡ってきますよ。きっと。






地震発生の次の日に関東の方と図書館行ってきましたが
こうやってまた遊べるっていいよね!

・・・え?全滅しましたよこの後。
4回中2回詰みましたよやったね!



図書館も最近は13階層以降のばかり行ってますが
個人的にはそれより前の階層に行きたいんですよね・・・

フラグ立てたいって話も出てたのでその時に出てくれるといいんですけどっ。





あと、最近になって飛空城レベルが2のところもちらほら出てきて




新しい装備や家具とか出てきて中の人がきゃっほいしてます(・∀・)
庭に畑とか超俺得じゃないですか。ひまわりも置きたいところ。

でもこうなってくるとレンガ芝生欲しくなってきますね・・・うーむ。


フリの庭はそこまで手をかけてないのでこれを機にちょっと改装してみようかな。


改装といっても資金的な面でも限られてるので難しいですが。
とりあえずシャワーとL字キッチンが欲しいです先生。






ちなみに四葉の方は飛空城に農園が出来てます。
俺得空間ばっかり作って本当にすまないと思っていない(キリッ


そんな飛空城




作って4日目にしてこれである。
たいへんなの。BPセクト以外息してないの。


こんな城で大丈夫か?

影の努力で支えていこうと思います('∀`)



その前に一つやらないといけない事が待ってますがね。
これは前から決めていた事だもの。そろそろ決断をしないといけません。

そういう意味でも地震は憎いぞこんちくしょう!







完全にとはいかないけども
少しづつ平常運転に戻ってきていますよ。

しかし信頼と安心の文章の纏まりのなさが酷いですね(
Top ▲

comment

comment

被災して避難してたけど、お家に帰ってきたぜ!
(-Д-)エッヘン!
ご心配おかけしましたです。

うんうん、いつも通り、平常運転でいいと思うのです。
その方が私も嬉しいですよ。
影ながら、でもいつだって応援してますぜ!

投稿日
2011/03/28
投稿者
椎茸
URL
URL
コメントの編集
Edit

>隊長

おかえりなさいませ!

無理しない程度には平常運転でね!
まあこういう時だからこそボケたい人でもあるので(ry

照れるので応援は控えめでいいですよっ|ω・)サッ

投稿日
2011/03/31
投稿者
悠月
URL
URL
コメントの編集
Edit

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad