ついった web拍手はこちらから

いのり ねんじて SAGA13

 



という事でやってきました「祈りのともしび」イベント。
急遽決めたんだろうなーとは思いますけど、ECOらしいといえばらしい感じで。
あれ、司祭の言葉で目から汗が。


折角なので祈りのスカーフ(片方勇気のスカーフですが)つけて撮影してきたよ!

フリと四葉っ子をコラボさせたらなんだこれ双子状態。



ん?この話どこかで見たって?
・・・そうだよ!4月1日の嘘記事の転用だよ!悪かったな!(何マテ

※こんな話でした→



あの後ネタバレを書いておくつもりだったんですが書く機会のないまま17日経ってます。
本当に(ry


今更感もあるしでそこはすまないと思ってますけど忙しかったせいなんですよ。それもこれも!

別にSAGA13到来で堪能してたり、興味のでたゲームをニヨニヨする位堪能してたり、
ブログのパスワードが記憶してたのと違ってて積んでたとかそんな事は決してないです。
ええ、決して。






さて、題でもちょっと触れましたが延期されてたSAGA13来ましたね!
なんでしたっけ、妬かれる大地でしたっけ(違


個人的に気になってる内容がまだ実装されてないのであれなんですが
あれこれ増えたり変わったりと。

その辺についてあれこれ言っちゃうそんなコーナー。




まずは新インターフェイス!

※クリックで拡大

うん、おしゃれ。


はい以上!(オイコラ



い、いや・・・これはこれで嫌いじゃないんですが
自分の配置だと右も左もメニューバーが貫通してですね・・・お邪魔というか(ry
それ以外も、いい部分を悪い部分が相殺して結果として(ry

ほんと褒めれる部分もあるんだから使いたいんだけどもね!
クラシック余裕でした(


それとは別にショートカットのアイコンが
縮小されて表示崩れ起こしてるのどうにかなりませんかね運営さん(チラッ





次!師弟システム。


\僕と契約して師弟関係になってよ/

話が出た当初懸念されてた問題はある程度抑えられてるかなという感じ。
これに関して自分はまた別の問題を心配してたんですが正直ほっとして(ry
でもまあどうなんだろうな・・・いや個人的な事なのであれなんですが。


しかし、師弟組んでるというのが一発で分かる仕様になってますが
その内何人が純粋な・・・おや誰かがきたようだ。





そしてSAGA13ストーリーイベントと新チュートリアルと新メインビジュアルですか。


飛空城も完成したしそろそろイベント進めたいけど面倒で(ry
SAGA11イベですっけ、あれ結構ハード過ぎて他が・・・うーん・・・('∀`)

新チュートリアルは気になるのでまあ追々機会があれば。


メインビジュアルは雀葵蘭さんに替わりましたね。
キロさん時代から今まで見てきましたけど、こう頻繁に替わるのって珍しくない事なんですかね?
他のネトゲとか詳しくないのであれなんですが・・・

そうなると過去の方々との比較もされるでしょうし、
ゲームの顔ともなると厳しい意見も出るかもしれないですけど頑張ってほしいですね!


しかしエミル御一行も5年間で急成長したり幼くなったり大変ですね。






そして最後に新MAP!

ついに忘れられた封鎖領域に開発の魔の手が!(何マテ




雰囲気いいね!(・∀・)
モーモー草原とはまた違う感じで。

今回のは東南が中心でしたけど、他の区域も期待していいのかな(チラチラッ
あともうこの際だから全域視点解放MAPにしましょうよ、ねぇ?




上のSSはちょっとゴツいMOBが写ってますけど
可愛い新MOBも沢山いるんですよ、ええ。





・・・(゚∀゚;)

てめーはかわいくない。むしろこわい。




おかしいですね、一通り見て回ったんですが
まともに撮ったMOBがこれしかないとはどういう事なんでしょう。

本当に可愛いの沢山いるんですよ。ほんと。




・・・あ、そうそう。ここで懐かしい人に出会ったんですよ!




隊長!きのこの妖精でおなじみだった椎茸隊長じゃないか!
※昔ECOでお世話になった人です


なんだか雰囲気も変わった上に縮みましたね。気のせいでしょうか。
え?MOB?いやそんな訳がないでしょう。

どこからどう見ても椎茸じゃないですか!



久々に見た隊長はその後まつたけさまを落として颯爽と風と共に消えました。

まつたけさまも今では大分高級感が無くなりましたよね・・・
というか椎茸じゃないのあなた・・・干し椎茸も落とすけどさ、うん。







そんな感じで到来したSAGA13。

まだ出てないものもありますし、のんびり堪能しましょうかね!
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad