ついった web拍手はこちらから

雪兎

 



ふと考えてみると今年入ってから風船ウサギとツインテールっ子しか描いてない!


・・・ということでまた間が空きましたが4月がもう終わる件について。
どういう事だってばよ。



みんつく絵も特に触れる事なる終わっちゃいましたね(白目

その事に関してちょっと聞かれたんですが
期間が延びて気持ちがうやむやになったところで前回言ってたあるゲームに熱中してですね(ry
げふんげふん。






さて本題。


ついったーの方であれこれあって



雪兎のコートを譲ってもらいました(・∀・)
ありがとうございました!



うちの子に着せてみたよ。

s-6ss20110428_172428.jpg

似合いすぎて辛いですね!(親バカ

強いて問題を上げるならリアルの季節と、庭の季節感に合ってないところですが
気にしたら負けだと思うのでによによしようと思います。によによ。



で、そのお礼にと描いたのが上の絵なんですが
自キャラ以外の絵もまた新鮮でいいですよね。

やる気と緊張が5割増しします。





そのやり取りの際に言われて確認して気付いたんですがかれこれ2年前なんだなぁとしんみり。

実を言うとこの雪兎コート、思い入れのあるものでしてね。


これが出た頃、相当のインフレ傾向にあってこのコートも価格が上限突破してて
思わず破産しそうだったけど破産させるお金が無くてなくなく諦めたんですよね。
その反動でむしゃくしゃして絵描いたのが懐かs(ry


そして時は流れ多分去年頃。
フリ鯖でとあるユーザーイベントの見学に行きましてね。
その時に見たDEMさんが雪兎コート着てたんですが凄く似合ってたんですよ。


もしいつか入手する事があれば、自分もDEMっ子に着せたいと。
もっとも今は値段落ち着いてるけども買うお金が相変わらず(ry





よーし、おいちゃん念願のDEMっ子にも着せちゃうぞー∩(・∀・∩)


服と靴を預けて再ログイン・・・




ん?




あ、あれ・・・
い、いやまさかそんなはずは・・・



えーっと・・・ああそうか

フリ唯一のDEMはおなごじゃなくて男でした、ね。


普段見慣れてる四葉の方はおなごだから錯覚してtグハッ
願望なんてなかったんや・・・



うんでも男でも十分可愛かったですよ。ええ。
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad