ついった web拍手はこちらから

フィーバー!

 



っていうとパタポンのBGMが脳内に流れる人です。
あれ中毒性あり過ぎでしょう!どうでもいい話ですが。

GWも過ぎ、大分いろいろと落ち着いてきた気がする今日この頃です。



GWは皆さんどうでしたかね。
旅行に出かけたり帰省したり近場で楽しんでた方もいると思います。

自分はというとですね、



ECO充してました



いや、遠出したりしてましたけどね!
だが割と充実してたのは否定出来ない(ノ∀`)

その辺の話は次回覚えてたらします。覚えてたら。





・・・で、ですよ
GW中のECOはフィーバータイムなんてものをやってましてね。
一日2回時間限定で取得経験値が1.5倍か2倍か3倍なってたんですって。

そんな罠に釣られる訳が無いじゃないですか。この自称まったり厨の私が。






・・・







ヒャッハー!経験値うめぇ(゚∀゚三゚∀゚)

とは言ってもずっと頑張ってたわけでもなく
GWも3分の2過ぎてからやる気出してたんですが。



ただ、時間限定でなおかつソロだったのにも関わらず結構育ったので
やだなにこれこわい。フィーバーこわい。


結果として
セージの人 ジョブLv45→49
ドルの人  ジョブLv31→45 ベースLv95→Lv100
柚     ジョブLv44→50 Lv33→Lv46 ベースLv94→Lv100

あと未公開のキャラが数人1~5位上がりましたかねレベルもジョブも(・∀・)


経験値UPしてたのも効いてたとは思いますけど
これを見るとほんと・・・Lv100まではレベル上げ楽だなぁ(白目




そして、5年やってきて初めての


s-6u7y56.jpg

取得経験値0の領域へ。
ついにここまできたんだな・・・しみじみ。



主力陣が3桁台突入で大分例のアレにも近づいてきましたが
それを迎える日は来るんでしょうか果たして。

遠くはない。むしろすぐそこなんですが、身内事情で転生する訳にいかないのが(ry








折角なのでもうひと話。


今回のくじを見てていろいろ思う部分が出てきたので
ちょっと狩りの合間に庭の改装をしてました。


s-6その78

ここは ドヤがおの のろい


何で生首生えちゃってるの?ねぇ?
というかマップ移動で消しても生えてきてなにこれこわい。

※フィギュア撤去すると稀に中央に首が生えるバグ






家具を撤去して、運び込んで、
作ったり、粉砕したり、天候変えたりして


思考錯誤しつつ。


s-6ss20110507_010oi9624.jpg

まだ全体図は見せれるほど完成してないのであれなんですが
空中庭園風に考えてます。

フラワーアーチいいよねフラワーアーチ。
でも下位のくじ品なのに1つ20~30Mとか高けぇ(>'A`)>



資金とアイディアが足りないぐぬぬ。
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad