ついった web拍手はこちらから

おいしくできました

 



SAGA13第2弾アップデート来たよ(゚∀゚三゚∀゚)

またあれやこれや追加されたり修正されたりしましたが
正直な話、最初の1弾よりこっちの方が気になってただけに
テンションも上がりますよ、ええ。


さあ待ってろファーム!
…という気持ちで前日までいたんですが

■飛空城ファーム
 実装飛空城で様々なアイテムを育てることができる飛空城ファームを実装いたします。

※ 飛空城に「ファーム」を設置するにはエクスパンションポイントを2500P消費します。



( ゚∀゚)o彡°ファーム!ファーム!ふぁ…


( ゚∀゚)…




(実装当日の状態)


どう見ても足りません本当にありがとうございました。
中型アップデート?そんなもの無かったですし。


おい誰だよ設置に2500Pとか設定したの。
前日「ポイント使うって言われても1000Pあれば十分だよね」って
リンメンさんと話してた時の私のときめきを返してくれ。

返せよ!たった一つのときめきなんだよ!



まあでもこの調子で行けばあと一週間ほどで設置出来るようになるので
今は情報収集に専念しておこうかなぁと。すでに気になる話も出てますけど!

しかし装備は課金前提なのか…ぐぬぬ。





で、この実装のおかげで関連品が185種類も追加されたそうで
おかげ様で料理のレシピが


s-6ss20122357.jpg

異様な量増えました。

Lv3で39種追加とかお茶吹いていいよ!
しかし美味しそうなものばっかり追加しやがって・・・ぐぎぎ。

ちなみに回復アイテムだけかと見せかけて家具混じってるんですよ。
野菜かごの家具とか俺得過ぎる。




あと、武器作成の方にも新しいレシピが追加


s-6ss20110524_2433.jpg

されましたがわけがわからないよ。

見た目をそのまま生かした超自然派な武器。
バナナで釘が打てる時代は古い!これからは物が切れる時代だ!
こうですかどういうことなの。


ちらっと見ましたが、ブリーダー・ガーデナーで装備出来る職装備もあって
人によっては悪くないかもですね。野菜だけど。



どちらもレシピブックの仕様の壁が立ち塞がってるので先が確認出来ませんが
実際まだまだあるんでしょうねこれ。

というか埋めれるの(ry





そんな事思いつつちらちら見ていたら、
料理の項目にファーム品じゃなくとも作れるものが。




折角なので作るよ!(・∀・*)


作ったのはアップルパイとやわらかいカツ。
カツの方は2パターンレシピあるけど両方ともファーム品無しで作れますよ。

ただ、材料の量に比べると回復量はなんとも。
キャパの方は1以下なので悪くはないと思うんだがなぁ…



まあたとえ効果は二の次でも興味はあるので
他もゆくゆくは作りたいですね!待ってろファーム!








どうですかおいしいですかよもぎさん。




Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad