ついった web拍手はこちらから

種を植えた者

 



SAGA13が実装されて2ヶ月。
月日が経つのは早いもんです。半月振りですね更新も!
な、何が起こったのか分からないが気がついたら以下略。



ところでこの新マップが実装されて以降
中々の人気を誇るシャボタンというMOBはご存知だろうか。


まあ多分殆どの方は知ってると思いますけど
上のSSに写ってるサボテン型のMOBがそうなんですが・・・

これがドロップする「サボテンの種」からなんと
ペットのシャボタンが稀に収穫できるようになったんですよ!


ナ、ナンダッテー!Σ(・д・´;)












・・・というのが1ヶ月前の話。
結構今更ですね!



当時の私も当然その話に食いつきました。




種だけは元からそこそこ持ってたのでよかったんですが
さすがに皆考える事は皆同じ。

一時期絶滅しかける位乱獲されて・・・
確実に砂漠化が進んでましたね。あの地域。

まあ1か月経ってるので今は元気に跳ねまわるシャボタンの姿が!




さあそんなシャボタンがうちの庭でも元気に跳ねまわって!





・・・あるぇー(・з・)

いくらお世話しても出てくるのは毒消しの実とゼリポ。
どういうことだってばよ!




周りからは次々と報告が上がる中黙々と種を植え続ける。
来る日も来る日もめげずに・・・


そしてついに




シャボタンきたー!∩(・∀・∩)


結果50個ほど植えたんでしょうかね。
これが多いのか少ないのかいまいちよく分かりませんけど。

初日から2体出してた人もいたしなぁ・・・






シャボタンかわゆす。
うふふ(´ω`*)
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad