ついった web拍手はこちらから

お久しぶりですね

 



半休止状態になりECOから遠ざかって半月。
もう夏だよ!どういう事なんだよ!

ということで忘れたころになんとやら更新。

とは言っても休止してたんだからネタあっても古いんですけどね。
元々筆不精でしたけど更新意欲が(ry


ちなみに休止理由は数か月前からずっと続いてたいろんな事が
溜まりに溜まり過ぎて爆発しただけです。

解決はしてないしさせようもないんですけどまあ大分落ち着いてきたんでね!






ECOに対してやる気はあってもINするやる気が出ないまま半月を過ごしてた間。




ついにねんがんのてんせいをはたしたぞ!





まあもちろん嘘なんですけど。



実はアネモネ受かってました。

あの時から考えると4カ月半振りなんですかね。
ちなみに2回目のは抽選漏れだよ!



あの時は浪漫装備作ってキャッキャウフフして
グラディエイター堪能しただけで終わってたので今回こそは!と




うん、まずは浪漫装備作りだよね(キリッ
まるで成長はしていないが夢は見たいの。

性能は察してください。
前回以上にカオスになったとだけは言える。


ところでアセンブルの確立を9割5分成功するようにいじられてましたけど
そこまでしてくれるならR0からR4まで並べてくれたほうが・・・おや誰か来たようだ。





自鯖では3次はやはりまだ居ないんですが




こうやって実際ちゃんと体験するとあれですね、「すげぇ」しか出ない。感想が。
まあ前回も言ってましたけど2次のスキルで普通に感動する程度なので(ry


しかし2次のスキルよりも何かとアレなのは多いですよね3次って。
性能とか消費とか見た目エフェクトとか。


君たちは一体何と戦う気なのだね。




すごく冷めてた頃だから本気でそう思ったよ。



それでもまあ参加したおかげでいろいろと思う部分が出てきたので
結果的にはよかったかな。ほぼ全職試せたし(´ω` )


あと、鯖入れ替えのテストも兼ねてたっていってたけど
本鯖がこうなるならかなり快適かなーと。

老朽化もあって最近ずっとラグが酷いですからねどこも。






そんな感じでアネモネでだらだらしつつ
時たまINして数分でログアウトするような感じで過ごしてたんですが
心配もあんまりかけられないんでね!



7月下旬頃にはSAGA14実装も控えてるので
休止してた分をちまちま埋めていきたいところですが果たしてどうなるやら。

・・・ほんとどうなるんだろう(
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad