ついった web拍手はこちらから

塵積もって

 



相変わらずローテンション気味でのろのろECOやってます。
ぼんやりしてたらもう3日後にはSAGA14とかどういうことだってばよ!

ファームなんてなかったんだよ!とか愚痴ってた頃が懐かしいですね。
あれももう2カ月前なのか・・・



今回はファームその後のお話。



あの話のあとちみちみ頑張ってですね、
十数日位でポイントが溜まってついにお待ちかねの農場ライフを満喫出来るように!


・・・にはなったんだけども
あれから埋まった料理の新レシピまだ1つだけっていうね。


全体的に要求数が多いので狙って種植えないと中々作れないってのもあるんですが・・・

実は、料理用の材料とは別に作りたいものがありまして。
そっちを優先的に回収してたんですよ。





2カ月前のあの頃。
レシピブックは持ってたものの対応レベルまで解放してなくて後で知った




裁縫の追加レシピの
おなご用の30装備ワンピース2種。

SNSで情報漁ってた時に見かけてこれはいいなと。

それが全ての始まりで
そこから私の戦いは始まったのだよ・・・




レシピは、

ガーデニングワンピが 防具用錬金の実×10、丈夫な布×10、花束×10
たんぽぽのワンピが  防具用錬金の実×5、丈夫な布×5、黄色の花びら×5
それに加えてどっちも裁縫道具が必要。



錬金の実は未課金でも入手出来ない事はない・・・が、かなり確率が低いので
大概は課金して回収する事になると思うんですよね。

で、今回は先に要求数の少ないたんぽぽワンピから作る事に。






さーて作るぞー!ヽ(・∀・)ノ












・・・といったところで。

奥さん知ってまして?
今回のファーム産の武具、失敗することもあるんですよ。



このアイテム欄右下をみてくれ、どう思う?




どう見ても合成失敗物だろ、これ3回分の結果なんだぜ・・・




私は声を大にして言いたい。

おい、この新レシピ提案した奴は出てこいや!何故失敗ありきにしたし!
3連続失敗するとかあれですか、柚が超絶不器用とでも言いたいのか!ヽ(`Д´)ノ

まあ元から柚は不器用なんじゃないかという中の人イメージがありましたけど。



いやさ、課金物の中じゃ大分安い方ではありますけどね。
採れる量もランダムで厄介なのに失敗し続けたらそりゃ地味なダメージが(ry


_ノ乙(、ン、)_<オラ、もうゴールしてもいいだべさ?






作ると決意し失敗続いて数十日。
ようやくたんぽぽワンピが完成しました。

今回こそは、と気合を入れて真心込めて作成した結果がついに!




実ったのはいいんですが、念を入れて3着分用意したら全部成功しちゃって
今度は逆に多過ぎて持て余してるとかそんな。



使った錬金の実・・・30個
使ったリアルマネー・・・どうにかくじ1回分よりは安い位
使ったゲーム内マネー・・・4M(実代)
完成までにかかった日数・・・1か月半近く

完成した喜び・・・プライスレス


皆さんもファーム産レシピの作成は計画的に。







・・・ということで長い戦いも終わり




ついにねんがんのたんぽぽわんぴをてにいれたぞ!


SSはフリのなんですが
こちらは機会あって他のものと一緒に譲ってもらいました。
うん、可愛いですね!可愛い!

可愛いけど四葉の惨状を思いだすとなんか涙出ちゃいますね。
なんであんなにも失敗したんや・・・


ただ強いて言えば丈もう少し長い方がよかったなと。
短すぎてすごくパンチラするんですけど!





こういうレシピもっと増えればいいのになー

SAGA14で釣りで新レシピやら生産系スキルにテコ入れがあるらしいので期待は出来るんですが
もう失敗ありきの武具は勘弁してください('∀`)


そして次はガーデニングワンピだ・・・いつ完成するんだろ。
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad