ついった web拍手はこちらから

愛のヒトトセ劇場

 



どうも、昼ドラよりは刑事ものドラマ派
でもそれよりもバラエティ派の方の中の人です。

ドロドロした話・・・というか割とシリアス系(刑事もの除く)な話はですね
感情移入し過ぎてストレス溜まるので好きじゃないんや・・・
あのバアア殴りてぇとかあり過ぎて困ります。


今回のヒトトセはまさに
嫉妬渦巻く三角関係に飛び入り参加の守護魔も加わって
笑い無し涙ありのドタバタ格闘系イベント




角度によってはチラリもあるよ!

余談ですが、このイベントにおけるライアの蹴りが私好きでしてね。
いやチラりするからとかそんな不純な動機じゃないですけど。




今回の内容は

結婚式前日に仕事で荷物輸送してた新郎が行方不明になって
新婦は待ちぼうけ。それが気になるのよと守護魔のミナヅキ。
そこに巻き込まれるプレイヤー

仕方なく探したら、新郎は記憶を失くして他の女とイチャイチャしてました。
そこに新婦突撃!華麗なるキック!

その衝撃に加えて人魚姫ならぬタコ姫なフミツキが加わって
すったもんだの挙句記憶が戻って、だけどどちらかを選ぶなんて!


という、要約したら大体こういう感じではなかろうかというイベント。




ここから2つのストーリー分岐があるんですが




花嫁の元に戻らず、そのままで終わってしまうルート。





やっぱりお前がいいんだ!と花嫁と元鞘ルート。



でも最終的に誰かは不幸になると思うと
どっち選んでもなんかもんにょりしますね・・・

それに結ばれなかった方の立ち直りというかふっ切りが早いのが。
この辺はミナヅキさんの力だと思いますけど。

ああ、私がそこそこ引きずるタイプだから特にそう感じるんですねきっt(ry




この2つでどっちか応援、というなら花嫁のライアなんですが
ストーリー分岐的には不倫相手のシグネットかなと。

なんでってそりゃ




そちらのルートだとフミツキと結婚出来るからに決まってるじゃないか!

キャラがどツボだったみたいです。
ふみゅふみゅ。






あと気になったので第3のルートも




誰も結ばれないショートカットルート。
そ、そんな目で俺を見るんじゃない(>'A`)>

進めてくと「これってハッピーエンド?」とか聞かれますけど
結果が皆平等な分そうかもしれないですね・・・

だが貴様にフミツキをやるなんて父さん許さない。





・・・とまあ
結論から言うとフミツキかわいいっていうイベントでした。
異議は認める。





報酬の時雨心地(傘)とおそろいボンネットハット。

あとさざなみハープも交換してきましたが
どれも中々いいですね(´ω` )




でも次はあんまり移動が無いのがいい、な。
おいちゃん疲れたよ・・・!

経験値2倍?ナニソレオイシイノ?
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad