ついった web拍手はこちらから

だるだる

 



おふとんと合体したい。

今使ってるPCにはSAIとは別に、
お絵かき兼加工用のAzPainter2ってソフトが入ってるんですが
ドット打ちと加工しかした事無かったので練習に1枚。

これはこれで悪くないけどやっぱSAI・・・かな(




・・・と言う事で。
気が付いたら1ヶ月以上更新してないよって言われてたので。



更新止まってはいましたけど一応元気ですよ!

カビが生えたかもしれないパンを食べてお腹痛いとか言ってた時期ありましたけど。
まあ体の方は元気なんですが、精神的に大分ヤンデレな感じになってて(ry


2か月前のECO半休止の理由の1つをどうもまだ引きずってるみたいで
凄く些細な、人から見たらどうともない一言で、じわじわぶり返して
沈んだり浮上したりを繰り返してますです。

そもそも誰かが悪いとかじゃないんですけどね。

あの時の一言を過剰に受け止め過ぎて
今もその言動に過剰に反応し過ぎてぶり返してるだけですし。



今のままでも十分だけれど、この変化についていけなければ
この先もずっと引きずる事になるんだろうなーとぼんやり。



ふぅ(-ω-`)
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad