ついった web拍手はこちらから

なにかがでるでる

 

s-ss2011.jpg

(∩゚Д゚)∩<がおー


どうもワンテンポ遅い事に定評のある人です。

ずっと気が沈んでたのと更新する時間とやる気がないって事で
気が付いたら前月のヒトトセネタで止まっているとはどういうことなの。



・・・ということで今回もちょい今更なネタを。
その気で撮りためたSSが数百枚あるんだしな!




今回、もとい前回のヒトトセあらすじ




ある日卵の部屋に行くと自称女優のサティさんがいて
なんやかんやで博士と一緒に遠い山奥のお屋敷を訪ねることになったのでした。

その一方で、怪しい秘密結社の方々+ベリアルもその屋敷を目指す。


さあこの一行の行く末はどうなる!





とかなんとか言ってみたりしましたが
今まであった季節イベ「ナニカガスムイエ」ヒトトセ版ですよね。
あれサヤさんのでばn


こういうのの耐性はそこそこある方。
なので音量MAXで部屋暗くして挑んだよ!




その結果












なにこれ怖いとかそういうレベルじゃなかった。

数十分彷徨っても話が進まず終わらない辛い/(^o^)\
恐怖?なにそれどこが怖いの(




ウルさんから電話きたり
あれこれ回収したり仲間を助けたりしつつ最深部へ。




そこで待ちうけていたのは
本来の館の持ち主と謎の影と依頼主のサティ。

これが禁断の人体練成・・・!




しかしこの事は自分以外にも何人かの方が言ってたのですけど

何というかしっくりこない。


サティと影は双子か姉妹で女王のレプリカ的なアレで
影とサティを媒介にすれば完璧なの出来るんじゃね?って事で呼び出し
フシギ団からはそれに必要な機械を盗んだからこうなった

・・・って感じなのかなーというのは分かるんですが
説明が圧倒的に足りない・・・



という事で評判はあまりよくないみたいなのかな?



後ろから追いかけてきたり捕まえてくるのは
(連打しないといけないという部分以外は)割と良かったと思うんですけど
私自身は他の人が言うほどあんまり怖さは感じませんでしたがねぇ。




この光景以外は


怖いっていうか想像外過ぎて笑いがこみあげましたけど!
勝てる気がしない。






まあ柚に関しては、一番最後にやったので


ss20110822_050343.png

余裕の100点でしたが(ドヤァ


柚以外はマイナス点なのもいたりしてあんまりいい結果じゃないんですが
ところでこのスコア何の意味が(ry



次はもっとホラー増し増しでお願いしますね(・з・)








【おまけ】


ベリアルから火事場泥棒してきた物とチケットと交換で
入手したディスプレイもさくっと設置




ますます怪しい庭になりました。
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad