ついった web拍手はこちらから


 

Top ▲

おさらい大事

 



機械仕掛け的な月とか割と俺得です。
お金出してまで欲しいかと言われると微妙ですが。
ごめんね、おいちゃんペットは見た目動物型しか興味無いの(





ECOのやる気よりお絵描き欲の方がちょい高め。
という事で3カ月半ほどサボってた練習という名の模索をごそごそ。


初めての水彩境界なにこれ楽し過ぎるわぁい。
縮小かけたら案の定潰れてしまったがな!

おまけに資料をちゃんと見てたはずなのに
5回ほど色塗ってから描き直したとかおにいさんと君だけの秘密だよ!




しかし、復習って大事ですよね。

つい最近触るようになったAzPainterはまだしも
数年使ってるSAIも完全に機能を把握してないので、ブクマに入れてた初心者用のまとめ読んでたんですが

新しい発見があり過ぎて泣いた


物覚え悪いので定期的に読む事にします・・・
そういえば2カ月位前に設定したショートカットの配置もまだ覚えてない・・・
そのための左手用デバイスは犠牲になったのだ・・・


日々精進!≡┏( ^o^)┛






以下拍手コメ返しを反転で。


>可愛いイラストに~

ありがとうございます∩(・∀・∩)
最近はゆるめの可愛い感じを目指してるので嬉しい限りですっ。
Top ▲

comment

comment

かわいいイラストだな~相変わらず!
この月にきのこ乗せたらさらにかわいく(-Д-)ハァハァ
ぇ?ECOくじですか、コレ?
どぉせお金持ちしか乗れないんでしょ!ムキー!・゜・(ノД`)・゜・

投稿日
2011/09/20
投稿者
椎茸
URL
URL
コメントの編集
Edit

>椎茸さん

毎回可愛いとは限りませんけどね!


きのこの人乗せちゃうんですか!
色合い的にも悪くはなさそうな気がしますがw

ご想像通りECOくじの1等です本当に(ry

ペット=課金(くじ)の方程式は数年たった今も揺らがないです(ノ∀`)

投稿日
2011/09/26
投稿者
悠月
URL
URL
コメントの編集
Edit

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad

