ついった web拍手はこちらから

賭博黙示録

 



今じゃ!やる気をパワーに!


まあやる気があっても時間とネタが云々。
日記じゃなくて月記みたいになってきたぞ。


相変わらずのローテンションっぷりですが
ECOに関しての不満は5分の2位は解消されたかなぁと。

諦めをつけて自分自身ふっきれて勇気を出してしまえばまだどうにでもなる話でしたしね。
難しい話じゃないんですが理想は理想のままで終わらざるを、というのはなんともですが・・・

ほんとね、4年前位から思ってたけど必要以上の期待なんてしちゃダメだね、うん。
残る5分の2に関しても。



とまあそんな感じで特にネタもなく
ぼへーっとリアル方面でもあれやこれや考えてたらもう10月なんですってね。

うわああああげんじつこわい≡┏( ^o^)┛






ECOもどんどんと秋らしく
これで5回目となるハロウィンの季節がまたやってきましたね!

中の人的には節分イベの次に思い出深いイベントです。



ヒトトセがある以外はほぼ例年通りですが
強いて言えば、ペンピコと軟禁されて手作り?サンドイッチ贈って衛兵手玉に取るあの箒入手イベントが
終わった事にされてておいこれ魔法学校にも行けないじゃないですかー!やだー!

って位でしょうか変更点としては。どうみても不具合ですが。





臨時メンテで修正されたみたいですがそれまで選ばれし者しか行けない状態と化した魔法学校




の屋上でちょっとギャンブル。

よもぎさんったら大胆ね!



ハロウィンのごちそうを渡すことで大分悪趣味なソファーをくれる
シトルイユさんとチケットを賭けてハイ&ロー!



今年はなんでもチケット30枚と交換で新しいアイテムと交換出来るとの事。

が、まあご存知の通り例によって高レベルだともろもろ厄介な仕様のクエ。
一応低レベル・・・というか城維持用に用意した精鋭DEMの皆さんが数人いるので
きつすぎることは無いんですが30枚も集めてられんわこんちくしょい!


という事で手っ取り早くギャンブルでかき集め。




ざわ・・・ざわ・・・


無難な選択で3連勝、4回目で同じを選んでおけば
うっかりしてるかよっぽど運がいい限りは5連覇しないのでさくさく。

たまに10枚ぶんどれるしねっ!




勝負は時の運なだけにそう順調にはいきませんが
なんということでしょう




元々去年の使い残しのチケットが3枚あっただけなのに




170枚まで増量。


ここまで溜める過程でシトルイユさん3回泣かしました。
私って罪深いですね。反省はしてない。






そんな涙の結晶と交換して入手したのがこちら




プリティ悪魔セット!


プリティです。ラブリーです。キュートです。
世の中では「転生特典なんて無かった」とまで言わしめたとかなんとか。

うんまあ可愛いんですよ。
このちみっとした羽がいいんですよ、ええ。


だがしかし!くるくる尻尾好きであり、デフォの羽もあれはあれで好きな人としては
微妙に受け入れがたい部分もあるんですよ!

尻尾の位置とか!長さとか!位置とか!

可愛いし、デフォのと違ってまともな位置から尻尾生えてるのに
逆に違和感あるの!辛いの!


(‘д‘⊂彡☆))Д´)<どうしたらいいn





結論からいうと、これはこれで好きなんだけど悩む。
カノンちゃんみたいなタイプだったら全俺が立ちあがるレベルだったのに・・・ッ!

あと物が物だけに、髪形髪色によっては埋もれて見えなくなっちゃいますね。
そこもまた悩みどころではあるけども・・・


(‘д‘⊂彡☆))Д´)<もうなんていうかドミかわいいよdm
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad