ついった web拍手はこちらから


 

Top ▲

荒ぶるきのこがポーズ

 



そろそろアレの季節ですね。

ECOにおける11月のイメージというときのこ狩りかなーと。
例年通りならその後にアニバですかね。

・・・というかもうそんな時期なのか(白目




やる気モチベ上がらないままゆるゆる過ごしてたせいで
タイミング逃しまくっていつも通りの今更なお話ですが

ついに新モーション(有料)実装ですね!


15種類でしたっけ?
1つ100円で全部揃っても1500円!安い!





どこがやねん(‘д‘⊂彡☆))Д´)


まあ、他だと有料なのに加えて期限付きのモノとかあったりするので
その辺はまだいいとは思うんですが・・・

1キャラに1つなので、もし複数に使う事を考えると地味に出費(ry

1垢単位ならなぁとか思っちゃう程度にはセコいのかもしれない。




自分はというと、以前用意したのはいいが心折れて触れる気すらなくなった
課金種用のSHOPポイントが余ってたので何個か興味に負けて購入。




話聞いてても結構好評っぽい体育座り




上の絵がこれなんですが、元々ちぢこまる感じなのに
きのこぐるみでやるとさらにちぢこまる。

ちなみに座りモーション扱いでしてる間は回復しますのよ奥さん。




このモーションを壁に顔向けてすると




どう見ても片隅に生えるきのこです。本当に(ry


普通の服装でするとなんか悲壮感漂うんですが
擬態してるようにしか見えない!不思議!





そして、よく分からないけど謎の人気があったり無かったりするっぽい




シャキーン

このポーズ見ると、サタデーナイトフィーバー思い出すんですが(ry


ここぞという時の決めにするとカッコいい感じがします。気持ち的に。
そうですね、背後で火柱上がってる時とかいいですよ。

何もなくても取りあえずやっとけばいいと思います。
空気を読める知人が目の前にストリートライブセット設置してくれるかもしれません。



しかしトラさんは何してもかわいい。





あとは駄々こね習得したんですが
どう撮っても行き倒れきのこにしか見えなかったのでSSは省略(


うん可愛いんですよ。

例えばな話、
図書館等で目的のブツが出なかった時
なんか理不尽な事言われた時

「○○じゃなきゃやだー!」とか「○○がいいもん!」とか言いつつ
このモーションをするのがオススメです。


まあそれはする相手を選ばないとウザがられる気がしますが
モーション自体は可愛いんですよ、ほんと。




一つ残念なとこを挙げると
ひとしきり駄々こねた後、スッと立ちあがるのがね。
何「・・・ふう、やりきったぜ」的な感じで起き上がるの、ねぇ。

エンドレス駄々こねでお願いしたい。






しかし、こんだけ多彩になってくると
そろそろ「踊ってみた」とかいう人が現れそうな気がしますね。
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad

