ついった web拍手はこちらから

まとめてみた

 



描き描き…φ(:3 」∠)_

えるしってるか
こうやって途中経過を晒すとお蔵入りになるジンクスを


がっつりフラグ打ち立てたところで
今更過ぎる今年の目標消化に向けて頑張ってるとかそうでもないとかどうも私です。




まあフラグ立てる前からすでに迷走し始めてますが。
期限より対象が厳しいですグハッ。

そろそろバックアップで仮置きしてるファイルが2桁突入するよやったねたえちゃん!




そんな訳でECOそっちのけでお絵描き三昧なんですが
離れていてもECO話が聞けるって最高だぜ!

という程度には暇つぶしに情報収集にお世話になってるツイッター。


それに使ってるアイコンも
たまに手描きのを使ってます。たまに。

利用し始めて1年半ちょい経ったので今日はそれを纏めてみたよ!
(ここで多分紹介していないもののみ)




半年後



今は亡きSNSフィルンから引き継いだ当時使用してたアイコン。
上の絵の2年ほど前に描いたやつなんですかね多分。

ハロウィン風味だけど特に意味がある訳でもないのよ…




今年1月



今年兎年だしウサギアイコンで行こうぜ!
と、以前描いた絵を流用。

怖いと大評判でした。




2月



怖いと言われ続けてたので某氏を見習ってかわいいフェイスに。
だが可愛いとはそういう意味じゃないんだと言われるこの始末。

ちなみにアイコンは処分したくさいので多分実際使ってたのとは違うかも。




3月



\おはようウサギ/\ぽぽぽぽ~ん/

もはやネタにもされなくなった挨拶の言葉ECO版。
同じく当時流行ってたキ○ウべえネタで行く予定もあったが無かった事に。




7月頃



ウサギネタ?そんなのアイディアが尽きたんだよ!

真面目に絵の練習しようぜと描いた第一弾。
お題をランダム作成する画期的なシステムを取り入れたものの
結局この一枚しか描かずにお蔵入り企画と化す。


ちなみに2枚目のお題は「ツインテールのツバキさん」でした。
誰か描いてもいいのよ。




10月



ウルいいよねウル、ということでちゃちゃっと描いた落書き。
本来は指突き合わせてもじもじしてた絵。

が、髪形のせいか藍ちゃん混じってます。本当に(ry
どっちかというとルゥ寄りですよね雰囲気的に。


割と気にいってたので今は某所のアイコンとして頑張ってもらってます。







で、今。
12月なうですよなう!

9か月の時を経て奴が帰ってきた!



現在使用してるのがこれだ!










どうしてこうなったのだ。



いやね、この頃というか数日前なんですけど
情緒不安定さが大爆発して色々ふっきれた結果生まれました。

泣きながら描くとこうなるんだぜ、不思議だろ。




そんなぼくですが、ふぉろーしつづけてくれるみなさまがだいすきです。
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad