ついった web拍手はこちらから

ヒトトセ大団円

 



12月です。師走です。

前回あんだけお絵描き三昧とか言っておいて
今度はECO三昧で更新する暇がないとはどういう事だ大佐!


休止したり時機逃したりで7月以降一切触れてない気がするんですが
きっちりしっかりやってきた季節イベ「ヒトトセの不思議なタマゴ」も最後の月。

最後ぐらいちゃんと締めて終わりたいですしね!
ということで今回はちゃんと更新するのぜ!




ところで実を言うと中の人はですね、
燕尾服だとか執事だとか従者だとかそういうものが割と好物なんですよ、ええ。

関係に憧れる的なね、うん。


もろもろ割り切って我慢していたというのに最後の最後でなんてことを!
きたない、さすが運営きたない。





s-ss2011124952.jpg

ということで最後の守護魔ロウゲツさんです。

どんなにシリアスな状態でも紅茶を飲むという紅茶ジャンキーの空気を読まないお方です。
イベント時位待機モーションどうにか出来なかったんですかね。


ちなみに私は紅茶はミルクティー以外なら大体いける人です。



フミちゃんの時のパターンでシモツキさんも気にいってたんですが
ロウゲツさんももろもろタイプ過ぎて相場が辛い。

(‘д‘⊂彡☆))Д´)<ロウゲツ!おれだ!我が家にk






でまあそこはさておき、ロウゲツさんに言われてウルちゃんの思い出回収。
前回消滅しちゃいましたしねウルちゃん。




夢の島では6回目となるアニバサリーな催し絶賛開催中。
いつもの皆さんに紛れて新しい方やヒトトセでお世話になった方々もちらほら。


個人的にはこの方がすごい可哀相で見てらんない('∀`)

性格的に好きになれない部分あるけど
ロウゲツさんに負けて屋敷から従者まで奪われて
その従者2人には全く慕われてないし、パシリにされてるし。

強く生きるのよ。



思い出星のアニバ箱結果はまたその内に纏めますよっ。多分。






そんなこんなで思い出星と一緒に集まった思い出をちょちょいのちょいでウルちゃん復活!

しかしまあ…ね、うん。
この辺のくだりからなにその私的な話が繰り広げられてですね
聞くたびに心にクリティカルダメージを負ってですね

やめて!私のHPはもう0よ!(>'A`)>




てな事を中の人が画面の向こうで感じている間に12月編は終了。
ここから先は1年イベントを頑張った人のみ終章が始まるんですってよ奥さん。





s-ss2011718.jpg

1月から12月までの守護魔に加え
なんやかんやで見守ってきたエミル御一行も勢揃いした卵の間。


卵の中で話し合うウルとルゥ。
いままでを振り返り語り出す守護魔、周りで応援するエミル御一行
ECOってなにゲーだっけという反則的なBGM。
そしてそれなんて私的な会話再びで心にダメ押しクリティカル。


ECOやってて久しぶりに泣いたよ。二重の意味で。





ウルとルゥだけじゃなくみんなもう嫁に来いよ!。゚(゚´Д`゚)゚。





月によって周りの評価は違えど、自分としては全てにおいていいイベントだったなと思います。


強いて言えば守護魔の入手方法…というか相場がぶっ飛び過ぎて
なんだかなーという気持ちはありますが。

平均相場1200M~2000Mとかなんなのバカなの

あくまで商売なんだし売り出すなとは言いませんけど
くじじゃなくてECOSHOPで期間限定販売とか、出来れば入手難易度低い方がよかったなーと。
専用の掛け合いもあるのにそれを見れないのが残念でならない…


まあ負け犬の遠吠えですがねハハッ('∀`)
そもそも1月の時点ではこんな相場になると予想ついてなかったよマジで(








そんな感じで終了…はしましたが
ヒトトセ第二弾発表ということでおらワクワクはしたぞ!

1回こっきりで終わらせるには勿体ないと思ってましたからねー。



今度はみんな大好き擬人化MOBが出てくるそうで。

まあ今回も例の如くくじ販売のようですが、
精霊とか妖精みたいなタイプじゃない限りは特に問題ないかなーと思ってたり。
擬人化大好きだけど人型ペットにはご興味ないのでね!


なんにせよ楽しみですね。それらの相場も(
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad