ついった web拍手はこちらから

ぼくのかんがえたさいきょうのたいにー

 



「計画性」というものが抜けてるせいか
9割方話が済んでから間違いに気づく事に定評のあるうんたらかんたら。

真面目にタイニー描いたのもぶっちゃけ4年振りじゃないかしら(

人間よりはキャラ物の方がまだ描ける方だとはいえ
タイニーはそこそこ難しい方な気がしないでもないようなそうでもないような。






と言う事で本題。


少し前にえこなまで正式に結果発表きましたが
今回のみんつく実はなにげに投稿してたんですよ。

1次通って会場展示されてましたようへへ。
まあそこ止まりでしたけど(ノ∀`)



どのタイニーよ?って聞かれると恥ずかしいのでそれは機会あらば言うかもですが
幾人か好みって話も聞けたのでそれはそれでよかったかなぁと。



ちなみにこの絵も候補の1つとして上げていた…んですが
構想の段階で人と服以外ほぼ全てネタ被りしたのでお蔵入りしました_(:3 」∠)_

描いたものを具現化して戦えたらいいな的な事を考えてました。
募集締め切り後にアドレーヌさん見てて思いついた完全に後付け設定ですけど。




投稿した後に他の人のを見て「ああ、これはこうすればよかったなー」とか
「その発想はあったかもしれない」みたいなのも結構あったのでそこは次回に生かしたいところ。

ただ、その次回に生かせる内容が来るかどうか(ry
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad