ついった web拍手はこちらから

アニバ浪漫

 



猫:ドヤァ


ECOと出会って早5年と10カ月。

休止したり復帰したり繰り返してた変動の多い今年でしたが
こんな私も無事三次職になれました><


って感じで一年締めたかったんですが嘘です。゚+.d(・∀・)b゚+.゚





アネモネも結局アバター確認とドガちゃん拝んで終わりました。
元々応募した目的それでしたしね!(オイ


スキルの性能云々は全体的にぶっとびすぎてどれが普通なのか分かんねぇよ!
というのが正直な本音ですマジで。

ディレイとか消費とかのバランスは見てなかった


三次になればある程度その辺も分かってくるんだろうなーと思うんですがね…
この1年色々あった結果、当分二次でいいやとか思い始めてる程度にはついていけn(ry






さて1年を締めくくるにあたって欠かせないアレ。
もはや恒例の思い出星!


年を重ねる毎に増えていくキャラのせいで管理もね…(遠い目
今年はフリの方も多少頑張ったので余計にね、うん。
適度に手抜いてたので頑張ったというほど頑張ってもないんですが



という事で開封した中で多分一番いい結果だったキャラのと鯖別内訳発表!




---------------------------


四葉



靴下3種盛りとはどういうことだと。

今まで毎年靴下を当ててきた人としてはですね
2足目が出た時点で吹いたぞこんちくしょう!

ぶっちゃけレアだけどしましまニーソすげぇ合わせ辛いよね。売れないし(・∀・`)



内訳

・魔力の結晶 20
・力の結晶 25
・クリティカルの結晶 13
・命の結晶 26
・ウサギの守り札 150
・セレブの紹介状 19
・携帯電話(次世代機) 16
・ナースブーツ♀(紫) 6
・雪うさぎのブーツ(赤) 15
・ミニチャイナ服♀(青) 5
・ナース服♀(紫) 11
・雪うさぎのコート(黒) 9
・操縦士のインカム(白) 14
・ナースキャップ(紫) 16
・もこもこ帽子(黒) 8
・しましまオーバーニー(黒紫) 1
・しましまオーバーニー(青黒) 2
・プレミアムオーバーニー網タイツ 2


大体まんべんなく数撃った結果みたいなね、うん。
堂々の靴下3種5本はさすがというかなんというか。



---------------------------


フリ



ざわ…

大本命きたこれ!(・∀・)
父さん妹の紹介状は本当にあったんや!



内訳

・魔力の結晶 5
・力の結晶 3
・クリティカルの結晶 5
・命の結晶 2
・ウサギの守り札 70
・セレブの紹介状 4
・妹の紹介状 1
・携帯電話(次世代機) 5
・ナースブーツ♀(紫) 3
・雪うさぎのブーツ(赤) 2
・ミニチャイナ服♀(青) 1
・ナース服♀(紫) 3
・雪うさぎのコート(黒) 3
・操縦士のインカム(白) 4
・ナースキャップ(紫) 2
・もこもこ帽子(黒) 1
・しましまオーバーニー(黒紫) 1
・プレミアムオーバーニー網タイツ 1


まあ四葉と違って数攻め出来るほどレベルの高い子もいないので
量より質で結果を出しました的な。

去年も3キャラだけやって実は誰かが白猫耳出してたので
無駄に運がいいんですよねフリの子。同じ垢なのでもしかしたら同じ子かもしれん。




前にも知り合いに「くじはさっぱりだけどECO内での運はいいよね」って言われた事あるんですが
正直ね、妹の紹介状よりロウゲツさん欲しいよおおおお≡┏( ^o^)┛

まだ諦めてないけど、今年の運も使い果たした気がして出る気がしない(







しかし、過去のくじレア品をこれでもかと出されると少し複雑とはいえ
今年の新規アイテムはどれも中々。

リアル中の人が持ってすらないスマホとか貴方何台持ってんのよ!



にしてもうちのこかわいい。
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad