ついった web拍手はこちらから

謹賀新年2012

 



今年もゆるゆる進行で突き進む!(予定)
そんな当ブログと中の人をよろしくお願いします。

ちなみに鳥居の前で撮る予定だったんですが
ファントムさん襲来で急遽移動したのはここだけのお話。





去年中に纏められなかった1年振り返りと今年の抱負云々は
次の更新に後回しするとして。


いつもは除夜の鐘突きに近所のお寺行ってるんですが全焼してしまってな…


そんな今年の年越しは




図書館で大爆破祭りやってました。ソロで。


さ、寂しくなんてないよ!










嘘です。すげぇ寂しかったです。
ぼっち乙過ぎてわろたwww

わろた…。゚(゚ノД`゚)゚。



おまけに見知らぬ人から新年早々身に覚えのない罵倒の言葉をいただきまして。

もはややぐされるとかそんなレベルじゃねぇぜ…!
恋するダークなヤンデレ女々しさモードすでに解禁ですやったね



まあ一人よりは大勢の方が楽しいというのは大体間違いないと思うんですが
一人の方が無茶しやすいフリーダムに行動出来る利点もありますしね、うん。

そう思わないとやってられないってかなんで私元日からネガってんだ(>'A`)>
あ、はい、飢えてるんです人のぬくもりと賑やかさに





ちなみに普段ソロで行く時は13-15階層を
外レンジャイor皿、中農家orドルのコンビで回してます。

16-18階層とかも行ければいいんですけどグレイトさんが厳しいのでね。
運が良ければ一周10分ほどで終わりますし。運が良ければ背負い魔とか出ますし。

運が良ければ。


今回はレンジャイと柚さんで6回ほどぐるぐる。




うん…まあ、うん。
ネコマタハート出たから良しかな?('∀`)

今回はルートの引きが良くて時間があまりかからなかったのも中々。




早速ぽちぽち




あらあらうふふ。


人型ペットはあまり好みじゃないんですが
実装当初から大好きでかれこれ5年半位ずっと連れてる子なので
その辺の思い入れ補正もあってか想像以上にキュンときますね山吹さん。

山吹さんかわいいよ山吹さん。


山吹さん推しすぎてあれですが菫さんもかわいいよ!




暫くはこのまま連れてようかなぁ(´ω` )
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad