ついった web拍手はこちらから

くろいことわんこ

 




水彩風の絵の講座を見てピキーンとくるものがあったので
参考に描いてたつもりだったがいつの間にかいつも通りでしたというオチ。


元々左の子のみだったんだけどわんこ描きたくなって
詰め込んだらバランスまでどっかいっちまったぜ…うぐぐ。



ちなみに中の人はわんこ派です今のところ。
我が家にはいないので、お知り合いが連れてる子をお嫁に下さいと言ってますが
毎回お父様に即答で却下されてます(・з・)

でもまだこれで出番待ちが最低でも10体いるんだぜ…
がんほーちゃんおそろしいこ。



水彩風に関してはまたその内リベンジしたいとこですが
そもそも自分にあんまり向いてない気もするのが(ry







話はちょっと変わって。

絵は絵でもいつもの落書きとは違うジャンル
最近話題な




ドット絵始めました。箱ドット。


ECO始める少し前にコレピクってゲームやってたんですよ。
自分でドット絵作ってそれを売ったり他から買ったりして遊ぶってやつ。
多少の制限はあれど結構自由度は高くてドット好きにはたまらない(気がする)

まあそれもかれこれ7年ほど前の話で
今現在はサービス終了からの再始動で自分のいた頃のとはちょっと違うみたいですが
作業してるとそれ思い出しますね(´ω` )

もちろん自身のクオリティはお察しのレベル



あ、ちなみに使ってるソフトはAzPainter2です。







そんな感じでぽちぽちして


1月・2月のアルマと守護魔の箱ドット出来たよ(倍率200%)

作った順番はムツキ→キサラギ→わんこ→黒羽ちゃん
黒羽ちゃんが一番バランスよく見える…気がしないでもない、かな?


うちのツイッター上でも箱ドットな方増えてますが
作る人によって雰囲気も違ってていいですね。同じものがモチーフだったとしても。





他も作りたいところですけど
形状的に厳しそうなのが何体かいるのでどうだろうなぁ…

それ以上に、ぽちってるとECOにINする時間が無くなるんですよね。
ただでさえINしてないのに/(^o^)\
Top ▲

comment

comment

おお、かんわいい~♪
見るたびにどんどん画力が上がっている気がする…恐ろしい子!!
絵心があってうらやましいですよ。

先日、夢の中に某きのこ隊長が出てきました。
すんごいはしゃいでたぜ…

投稿日
2012/03/08
投稿者
みーこ
URL
URL
コメントの編集
Edit
Re:

> みーこさん

ありがとうですよー(´ω` )
きっと気がするだけですよきっと!
ぽちってばっかりで肝心の絵は全くげふげふ。


> 先日、夢の中に某きのこ隊長が出てきました。
> すんごいはしゃいでたぜ…

容易に想像が出来て(ry
ならば隣でピーマン着ぐるみ着て踊るしかないですな…っ

投稿日
2012/03/12
投稿者
悠月弥斗
URL
URL
コメントの編集
Edit

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad