ついった web拍手はこちらから

放て!究極の!

 




最近起こった事を話すぜ…
6年振りに風邪引いたと思ったら14年振りのインフルでしたの巻。

おかげでただでさえ手遅れ気味なネタが腐ってしまったぞどうしてくれる!

…いやまあここはまだいいほうなんですがね。
こことは別に更新してる某所がね、ええ…(遠い目




でもネタは腐らせても作物は腐らせるな!

そんな感じで今日もひっそり畑仕事。



リングの共有施設ではあるものの
今現在は休止者増加に加え、ご興味のある方が自分以外にお一人しかいないので
かなり自由にやらせてもらってるファーム。

一人1ユニット状態で自分の使ってる方は3畝解放されてるので
結構な種の消費、金の消費が(ry



もっとも、熱心な割にメリットと課金枠の面であまり好きじゃないというか
自分と反比例して積極的に課金種植えてくれるもう一人の方に
負担かけてないかなとか申し訳なさとか感じ過ぎてむしろごめんなさい的な(>'∀`)>

ご本人はその辺気にしてないっぽいんですがやっぱりそのなんていうかうん。






げふんげふん…
…とまあそんな気持ちも抱きつつやってるんですが
ファームでは野菜以外にも採れるものがあるのは皆様ご存知の通り。


いつだったか「装備作成用の素材」を数回灰にされて泣いたので
あれから課金する気になれなくて今まで触れてこなかったんですが



久々に




ビビっとくるものがあったのでやる気出しちゃったんだぜ☆(ゝω・)v
安くまとめ売りしてる人がいたからついつい





ということで




今回は失敗物マイスターじゃない人が作ったので失敗することなく
ついに念願の巷で話題だったりそうじゃなかったりする白菜ブックを手に入れたぞ!





奥さん白菜ですよ白菜!
鍋ものに最適!冬の定番野菜の白菜ですよ!





ゴゴゴゴゴゴ…






ババーン!!



思いのほかドヤ顔な皿さんが見れて私は大満足です。
むしろそれだけの為に作りました。


意味はなくてもいいじゃない。白菜だもの。
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad