ついった web拍手はこちらから

だいじなきもち

 



(」・ω・)」<初見に優しいよいこのアルマレポはっじまるよー

ネタバレもなにも過去形ですからねイベント自体が。
3時間目ですし。


ということでいつものワンテンポ遅れのまとめですよ。




そうそう、2時間目もといバウちゃん回も触れる予定だったんですが
熱出して寝込んだ後もうさすがに今更過ぎるかなと。
ばっさりゴミ箱ダンクシュート決めちゃったんですよね。

今ちょっと後悔はしている。

うおおおおバウちゃん!バウちゃん!バウちゃんうわぁあああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!バウちゃんううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!バウちゃんモフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!しっぽモフモフ!









…とまではいかないですが、あざとかわいいですよねバウちゃん。



そんな某有名コピペはさておき
3時間目に登場のアルマはシャボタン。

シャボタンというと去年実装されたエリアでぴょこぴょこしている
頭にピンクのお花が咲いた中々キュートで人気も高い
ペットとしても実装されてるMOB。


それが人型に!


…はなりましたけど、なんというか元々が大分完成されてた分
この子じゃなくても良かったんじゃないかというか何かが違う的な。

だがしかし、じゃあお前擬人化してみろよって言われると大体方向性は同じなので
何が足りないのかよく分からないですがしゃぼたんかわいいです。
かわいいですが単体でSS取り忘れたので画像はないですごめんね。


多分程良くモンスター要素残ってる方が好きなのかもなぁ。けもっ子好きだし(>・ω・)>
無邪気なタイプやちょっとおばかな感じとかだったらなお良し。
ちびっこはそれ位がいいと思うんだ!ただし基本二次元に限る。






まあ私の好みはどうでもいいとして

今回は、バウちゃんと黒羽ちゃんのSMプレイを眺めながら
ヤヨイさんの肉まんを皆でもぐもぐしてたらアカリさんがシャボタン連れて乗り込んできて
(紹介すらしてないが)前回の最後で入手したものを巡って競争だ!

という感じの内容。


しかしまあ皆おなごのNPC10人に囲まれるとかとんだハーレムですね全く。





ということで分岐守護魔ルート。



守護魔ルートは温泉でお湯汲み。
キャッキャウフフのポロリもあるよ!




(‘д‘⊂彡☆))Д´)<あ、すみませんポロリするものが無いd


そういえばここに来る時帰る時にヤヨイさんが召喚する青龍。
まさかだとは思ってたけど1位騎乗ペットとはね。

どうせ守護魔ハートが1位であれは召喚カードとかなんでしょ?って思ってたのに!(





そしてネコマタルート。

こっちはじーちゃんに秘蔵の温泉瓶詰めを貰うという最終的な展開は同じだけども
ちょっと一手間加えるだけで




よい子には見せらんないよ!


ところでおなごばかり10人集まってますけど
これ男キャラでやるとすげぇ居辛い気がする。生殺しだよ!

辛いのでヤヨイさんが3人にアレな事されて涙目にされる薄い本ください!
どう考えてもR-18です本当にありがとうございました。




私的守護魔ランキングの中では結構上位にランクインしてるのもあって




ネコマタルートはアカリさんよりもヤヨイさんの方が好みです(´ω` )


普通のヤヨイさんも好きなんですけどね
涙目で恥じらうヤヨイさんとか惚れるだろ!かわいいだろ!素敵だろ!
萌えない訳が無い!はあはあ!


…おおっと、私とした事が取り乱しました。
ヤヨイさんもいつかはお迎えしたいですが何年後になるんでしょうね(白目






とまあそんな事もありつつも最後はみんなで仲良く。


ただ…一つ残念な部分があるとすれば
今回からウル・ルゥ・ウルゥ・カナデさん連れてても個別会話発生しなくなっちゃったんですよね。
一応専用会話はあったんですけど。

4時間目に至っては一言も(ry


そういうの大好きな人としてはちょっと寂しいかなぁと。
途中からなくすなら最初からしなくてもげふん。



それでもヤヨイさんのチャイナが見れただけまだいいですかねぐふふ。








【おまけ】




今月の箱ドットのコーナー

今のところヤヨイさんが一番のお気に入り。
でも服の黄色部分が同化しちゃってすごい分かり辛い。



そういや武神の箱ドットを作った方見ましたけど守護魔やネコマタ作った人は居ないんですかねぇ。

守護魔は去年のイベントで出揃ってるし作ろうと思えば作れるんですが
いかんせん飽き性な上に無駄にこだわるのでやる気のある時じゃないと(ry

自分はアルマと並行してぽちぽち作ってるので全部出揃う頃には12月でしょうね。



…難しいの出てこないといいな。フミちゃんレベルのが増えると辛い_(:3 」∠)_
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad