ついった web拍手はこちらから

スポンサーサイト

 

Top ▲

ECO始まってた

 



ご存知、ないのですか!?

このゲームこそ超パンツフル8bitMMO
エミル・クロニクル・オンラインです!



どうしてこうなった

うんまあおいちゃん知ってるんよ
みんな大好きだもんね。

公式放送でMCが「pntすいっちゃー」について熱く語ってましたし
新しい靴下が出るたびに話題になりますし
絶対領域は大事ですし



ミラーボールさんも登場しちゃいますし?



(‘д‘⊂彡☆)゚∀゚)<ただあれよね、ECOでこれは冗談だけど冗談になってないんj



個人的には、折角ハートフルを謳ってるんだし
ハートフル彼氏パロで御一行ハト化でもよかった気がするの。

これじゃ自虐というかもはや認めてるようなものじゃないですかやだー!






そんな紳士の公式はさておいといて。


この日は日付が変わる前に寝たので気付いた時にはもう騒ぎが収まった後でしたけど




朝起きたら3DなECOがレトロ感漂う8bitになっていた。
何を言ってるのか分からないと思うがどうみてもエイプリルフールです。

2年前はHPだけだったのにゲームの世界まで巻き込んでしまった…だと。




BGMとSEも

・FAR AND AWAY(鯖選択のところのBGM)
・The world of curiosity(スノップ方面のBGM)
・クエ達成時SE
・レベルアップ時SE

と4種部分的に変わってましたよね。
レベルアップ以外はがっつり聞きましたよ…クエ達成は25回ほどグフッ


まあしかしアップタウン+可動橋のBGMがThe world of curiosityなのはどうも合わなかったな…
あれはやっぱりフィールドで聞く曲かなーって。曲自体は嫌いじゃないんですけどね。




あとおなじみの御一行がドット化


s-burogu.jpg

それにしても、小さいと見栄えだの云々もあるだろうから
このドットの大きさ・荒さなんでしょうけど…
すごく…勇者30を思い出します…コラボでも納得しそうだ
まああっちの方が更に荒い気がしますけど


でもこれはこれで味があっていいけど
他のNPCもドット化すればよかったのになとか。

来年頑張ってもいいのよ(チラチラ






そんな感じで1日が過ぎ、夢の時間はまた来年。
パンツフルオンラインからノーパンツフルオンラインに戻りました。


これで平和…に…

…あれ、かえってHIWAIじゃね?!Σ(・д・´;)
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad

