ついった web拍手はこちらから

声に出して言いたい必殺技

 

s-きじですの

気を抜いてたわけじゃあないが
振り向けばもう4月終わりじゃないですかー!やだー!


ところで皆さんご存知ですか?

今回のアルマイベの守護魔ルート
ウヅキさん大活躍のあの対峙シーンでの
必殺技を叫ぶのじゃ!

の場面。



ええまあイベントも終わりかけなので
大半の方は知ってると思いますが。


いくつかの選択肢に混じって自分で決める欄あるじゃないですかアレ。
ウヅキさんチョイスの素敵な言葉もいいけれど、ここは日頃のセンスを問われる時だと!
そう思ったとか思わなかったとか。





ということで
ウヅキさんに叫んでもらいたい必殺技を考えてみました。







定番のエターナルフォースブリザード
相手は死ぬ。

余裕の一撃でした。






ノリノリのウヅキさん。
多分きっと影分身からの神速。

≡(`・∀・´)<かかったな!






私に代わってウヅキさんに叫んでもらいました。

俺、これで倒せたらフミちゃんと故郷で暮らすんだ
そう思ってましたが見事に打ち砕かれました。






うっかり呼び出したのはアレでした。

にょふにゅふプーは去年の守護魔ネタなのでやってる方には分かると思うんですが
この場合何が召喚されるんでしょうね。やっぱりあの方なんですかね。






某アニメネタより文字数の問題により省略した版。

にゃあにゃあ言ってるウヅキさんもそれはそれで可愛いと思いません?
(」・ω・)」うー! (/・ω・)/にゃー!






ウヅキ's キッチンのお時間ですよ!
悪童2人組にオリーブオイルだばー。塩ふぁさー。

個人的には一番気にいってるとか何とか。






魔が差した。後悔はしていない。
元ネタ知らない人は調べるんじゃないぞ!いいな!

随分と威勢がいいですが何がいいんでしょうね。






ついったーで募集かけた台詞代表。

意味は聞かないでほしいですが
これが何気に一番の高ダメージでわたしなきそう。






とまあ、ありつつーの。
他にも「おうどんたべたい!」とか「俺達の戦いはこれからだ!」とか
とかSAN値削れそうなのとかアレな事とか言わせたりしてましたてへっ☆(ゝω・)v

HIWAIな言葉は言わせてないですよ、ええ。流石に良心が(ry


4月のアルマイベ終了まで時間がありますし
まだの方はちょっと変わった必殺技を叫んでもらうのもいいかもしれませんよ!



でも必殺技の訂正は効かないのでご利用は計画的にね
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad