ついった web拍手はこちらから

あたらしいなかま

 



なんということでしょう
匠の手により、何もなかった場所に立派な校舎が建ちました。

じっくり見た事はなかったんですが校舎って結構作り込まれてるんですね。
窓から見ると廊下が見えるけど中に入ると一部屋しかない!不思議!


ということでワンテンポ遅れのアルマイベレポ4時間目。




流れとしては

ウヅキさんの第六感的な何かで察知して現場へ向かうと瀕死のローキーが。
これなんてナ○シカみたいなシーンを経て飛空庭まで連れ帰って手当をする事に。
みんなでローキーさんぺろぺろするです!

何一つ間違った事を言ってもないのに変態ちっくに感じるのは私疲れてるのよ。





という事でここまでが共通。


今までのアルマの皆さんは身体的特徴はあまり変わらなかったですけど
このローキーさんは他と結構違いますよね。

色合いとか個人的にはこちらの方が好みですが
アルマはそういう差別化もあってもいいんじゃないかなーとかそんな。




さて、ぺろぺろはばうちゃんに任せておいて
まずは守護魔ルート




ローキーをあんな目に遭わした原因を
ウヅキさんと一緒にお仕置きタイム。

…でまあ前回のアレですよね、ええ。

好きな言葉叫んでもらえるっていいよね(意味深


出したダメージは最高145t位だったかな?それ位でしたが
あれ最高はどこまでいくんでしょうね。150t台は聞きましたけど。




一方ネコマタルート



炎のスケボー二人乗りして行きつく先に居たみやび系男子
薬師に(藍ちゃんが)頭を下げて薬を作ってもらう事に。

実のところ薬師のキャラが少し気になってたりする訳で
その辺も前回と同じような展開になるのなら12月で分かるのかなぁとかそんな。



ところでSSには写ってないですけどあの牛車、あれ動力源何なんでしょうね…
何気にちょっと欲しかったりするんですが10M台でも今の私には(ry




それぞれの役目を果たしてローキーも元気に。



お仲間が乗り込みにもきましたが
身を挺して庇ってくれるとかやだ惚れちゃいますね。



ただまあ、口調もそうくるかと予想外だったけども
ローキーが狐だった事をこの6年間気付かずに過ごしてた方がもっと予想外でした(


ローキーがドロップするふさふさ尻尾が何故黄色だったのか疑問な部分もあったんですが
なるほど狐ならそのカラーリングもしょうがない…んだろうかとふと。

でも和系っ子もええなぁ…



(‘д‘⊂彡☆))Д´)<さあ私を主様とお呼び!







いつものおまけ



ローキー・アルマ改めのじゃーさんとウヅキさん箱ドット。


ウヅキさんはかなり気にいってるんですが
のじゃーさんの微妙なコレジャナイ感(麻呂眉?っぽいアレ的な意味で)

簡略化も大事ですけど中々難しいですね…(>'A`)>
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad