ついった web拍手はこちらから

ゴールデン・フィーバー・ウィーク

 

s-2044.jpg

みんな大好きGWも終わりましたが
これから7月下旬まで祝日が無いだなんて、こんなの絶対おかしいよ!

この数日間を振り返ってみたんですが
なんやかんやで私なりに充実した日々を過ごしていたようです。
フィーバー的な意味で。



おかげさまでついに!




転生するとでも思ったか!
ばかめ!それはフェイクだ! v(・ω・v≡v・ω・)v






まあ確かに充実はしてたんですが
柚は唯一のレベル上げどころか狩りも憑依落ちてないキャラでな…

いやだってLv104ですもん…
憑依落ちしたってゲージがちみっと動くだけですやん…
狩り?狩りとかソロは出来てもLv103までが限界だって過去の自分が言ってたし…
かといって野良は果たして詠唱の長さに定評のあるマリキンがどこまで役立つかが心配で心配で。

あ、はい、以前参加した野良での空気っぷりでちょっと自信が(ry




そんな訳で今回は、柚以外のまだまだ伸びしろの多い方々中心に




庭園とかイーストDとかエンシェントアークとかで
がっつりとね!堪能してきましたよ!

うおっ、まぶしっ。



あ、かなり今更なお話になっちゃうんですが
某所では言ってたんですけど、このたび私ついに三次職デビューしたんですよ。

ついさっきも、数カ月前にもそんなフェイクかましましたけど
今度は嘘じゃないですまじで。

新年明けて2週間経った頃にしたんですけど
タイミング図ってたら5月になっていたとか不思議!


え?柚さん転生?そんなこたぁどうでもいいんだよ!



こんだけ上がるときびしーのよ殲滅力のないおいちゃんには('A`)





あと珍しくフリの方でも




ちまちまサブ子を上げてたりだとか。

フリ勢は基本放置でたまにクエ消化したりしない程度だったんですが
大分強くなったんだなーとしみじみしながらウメボアさんと戯れてました。


3倍おいしーです(゚∀゚)




フリも四葉も上と下のレベル差が大分埋まってきて
PT組むのもやりやすくなってきたので夢も広がっていいんですが
その分悩む事も増えて困りどころなのがなぁと。


でも当分狩りはいいとです_(:3 」∠)_
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad